言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

終わった終わったもう無理っす猪名部もう無理っす

2008-03-08 12:33:04 | よしなしごと
やー終わった(*´∀`*)




分布調査、卒業っす。



わーパチパチ。お疲れあたし!!長かったねー(*´∀`*)

入学から卒業まで、私の冬×4年分がぎっしり詰まったIなべ市。昨日でさよーなりなり(・ω・)ノ



中々に感慨深いものですな。(ウソこけ)



ある意味、大学卒業より分布卒業の方が私にとって重いなーくらいの…(笑)(リアルー)


なんか分からんけど、1年の時から行けるだけ行ってたっけ。
初日の土器デビウ、歩く大字記号変換マシーン。(…)
「午後からIなべ行くけど、良かったら乗ってかない??」とゆー謎のお誘いにもついてった。(笑)
帰りにAにょ先輩たちにご飯をごちそうになった日もあった。
すっごい内輪なお別れ会みたいのも参加した。当時の2・4年生をすっとばした謎のメンバーやったなぁ…。(笑)
ポチは真冬に早朝の四日市をランニング姿で走ってるしさ。
アイドルがエンストするわGPSとケンカするわで楽しかった。犬にプイッてされとったし。(笑)ステキ(*´∀`*)


2年の時は結構な殺人スケジュールで、1日踏査した後に8時間残業とかホンマによく体がもったなーと自分に感心したわー。発掘もあったからなぁ。
何や色々ゴタゴタしてたみたいだし。
Aにょ先輩にも毎日来て頂いて…(つ∀`)。゜*すみませぬー。



ま、あの頃からたまにプッツンしてたわな。(´_ゝ`)



3年、あんま行ってねぇ。(笑)でも美濃の傭兵がガッツリ働いてくれて助かったわ。
就活で忙しいっつってんのにさ、15日とかノルマ定められて。
そんな無茶を言った張本人に「今年人数ヤバイんで、できたら来て」ってゆったら「就活で忙しい」ってバッサリさ!!(*´∀`*)




アンタはその台詞吐いたらアカンのとちゃうか~。




もう部外者には違いないからしつこく勧誘するつもりはないのよ。「遠いから」の一言で引き下がるさ、十分さ。


「就活で忙しい」は、私らに向かって1番言ってはいけない理由だこのやろう。(´_ゝ`)


15日がいかに無謀なノルマだったか推してはかるべし。


あたしらが就活してた時はあんなに言っても分かってくれなかったのに、しれっと言われてカッチーンさ。


デリカシー無、皆無。


さておき。


まー日々プッツンしつつも風穴行ったり、工場の廃墟行ったり…Mじょりんと歩きまくったなぁオイ(*´∀`*)

毎日文句たれてた気がするゼ。(最低)

荒んでたのよー…オォーン(つ∀`)。゜*


今年はモンブラン(仏語)に合宿だよ…(ノд`)。゜*Mじょりんちに居候してまで行っただよ…。

「もう無理っす(*´∀`*)」が流行語になったってーのな、オイ。


ごめんなさいMさんもう無理っす。(小声)



4日連続がちょい辛かったよ。
何しろ1日目が野球部の合宿のような石段上りだったからね…!!!(つ∀`)。゜*キツー。口の中血の味がした。
上りにくい階段で余計にキツかった。


が、いまだ筋肉痛にならず…。(笑)


その後も結構な坂道を行ったり来たりしていたのだがなー。
麻痺したかな。あまりにも唐突にすげーショックを与えたから、体がびっくりして対応できやんだか。(笑)


まー楽しかったわさー(*´∀`*)
合宿中は隔日で飲んだくれてたしな、あたしらもしかしてサイコーにサイテーかしら。えへへ(*´∀`*)


昨日は須恵器大収穫祭だったどー。


須恵器、採ったどー!!!(うわぁ)


須恵ーこれも須恵ーうわーうわわわわわー。

畑一枚で須恵祭さ。



駄菓子菓子。



Tまちゃんいわく「しかしあれやな、こんだけ拾って来ても丹生川のとこには遠く及ばないな(´_ゝ`)」と。


丹生川のとこ、あたしとMじょりんの言うところの「上田さんち」。


土器祭なんてもんじゃなかったよアレ、もはやパンデミック。土器パンデミック。


「『重くて歩けないから助けてー』って電話もらったのは後にも先にもあの時だけやわ~(*´∀`*)」と。(笑)


いや、あれはあたしだって後にも先にもあれっきり。クソみてーな木っ端まで拾ったワケじゃないのよ、なのにキリがないとかこれ一体どーゆう。(…)


ついでに、石器拾ってこいって言われたのに、大量の山茶碗拾ってきたりね…。(笑)

無駄に2年生に絡んでやったりとか。(エェー)迷惑な先輩じゃよー(*´∀`*)

Tまちゃんに「卒論祝い」までもらってしまったし…(ノд`)。゜*すすすすいませんこちらこそお世話になりましてどうも…!!!


4年間住んでたZ市よりも詳しいんだ、Iなべ。悲しいね!!(つ∀`)。゜*

まだ行ってあげたいけどねー…もう無理っす。


無理っす。


ギリギリっす。


打ち上げしたっす。(気持ちの切り替え)


負け戦の戦火をともにかい潜り(たまに集中放火浴びつつ)生き延びた二人の勇気と根性を、お互いに称えあったのだよ。(笑)

あっしとMじょりん、2人で1セットじゃねぇよぅ。

頑張ったよ、俺達。



もう無理っす。



卒論よりもこっちのがリアルに「卒業」って実感わくわー。(笑)



あー…シンボルタワーは行きたかったなぁ…(笑)(何その心残り)

最新の画像もっと見る