言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

記憶喪失

2006-05-31 20:25:02 | 日記
え~…。


割とさっき起きました。


しかも思いっきり床で寝てました。(「とこ」じゃなくて「ゆか」)



…どうやら今日は発掘に行かなかったようです…。(ハァ?)

何でこんな他人事かっつーと、今日の記憶が一切ございません。(ハァア?)


別に飲みすぎたわけではありません。
飲みすぎて記憶が飛ぶことはまずありません。(キッパリ)


昨日の夜、「明日は現場だから、今夜のうちにレポート書いちゃえ~。」とか思って一生懸命レポートをやってました。
途中で2時間ほど中断せざるを得ない事件が発生しつつ…。
とにかく、「読書感想文」なので一気にやってしまいたかったわけです。

提出は金曜日なんだから、別に明日やりゃ良いじゃんって話。(ホントだよ)

ただ、前日までグダグダしてると段々「明日の午前中にやりゃ良いじゃん…。」ってなって最終的に「もう出さんでもええやん…。」ってなるのです駄目人間私。

つうか、明日やるのは無理です。(何故)(それは言えない)

で。
一生懸命やりすぎて気がついたら午前4時半すぎ。
予定終了時刻2時を大幅にオーバー。

お風呂から出てきたら5時半。

今寝たら絶対起きない…。

そう思って起きてることに決めました。


コレが全部悪かったんだ。


そもそも私、徹夜ができない子です。
本当は10時間寝ないと全然駄目です。
つーか睡眠欲に支配されて生きています。
夜更かしすら苦手です。

日付が変わるまで起きてることなんて、月に4~5日じゃないでしょうか。(早い、寝るの早すぎる)



そんな私が完徹するとどうなるか。



タイトルのとーり。

KI・O・KU・SO・U・SHI・TU


高校1年の冬休み、数学の宿題が終わらず徹夜。(そもそも夏休みと同じ量の宿題が出ること自体おかしいって)
始業式のちテスト。(いきなりテストっておかしいって絶対)

なーんも覚えとらん。
学校行ったかどうかもわからん。(行ってたけど)
あの日、テスト受けたのは本当に私だったのかしらん??



…こんな感じ。(アホか)



1回だけ、奇跡的に何も無かったことがありますけど。

去年の春、美濃なんちゃらの報告書作成してた時。
あん時は午前五時までトレースしてたよな…。

お風呂だけ入りに家へ帰って、そのまま寝ずに1コマの授業行きました。
行ったら休講だったんですけど。(チーン)

とにかく、「この前大丈夫だったんだから今回も大丈夫さ☆」とか思ったわけです。


で、今回は。


どーやら言われた時間に学校までは行ったみたいです。
何かメールも送ってます。

でも覚えてません。


結局先生に会えなかったので、とっとと投げ出して帰ってきて寝た…らしい。

ケータイはマナーモードにして遠くに放り投げてあったし。

そもそも学校へ行ったかどうか怪しい…。(ぇ)
いや、行った気はするんだけど…。
行ったのかなぁ…??
玄関の鍵開いてたから、家からは出たんだよなぁ…。


教訓。

やっぱり徹夜してはいけない。(チーン)

私が「徹夜カモーン!!」な人間になってたら、それは怪しい薬に手を出した時でしょう。(食わねえでOK)(寝ねえでOK)(パキパキんなってブッ飛ぼうぜ)(トビスギ)


寝ないと目見えなくなるしさー(マジで)(視力0.1くらいになる)、判断力は著しく低下するしさー(チンパンジー以下だな)


そんでもって、深層心理よっぽど行きたくなかったんでしょうね。


Uこりん、ごめんなさい…!!!
何か知らないけど、着信とメールがあったO先輩もごめんなさい…!!!
(何か知らないけどってお前…)(何でかわからんもん)

先生、すいませんでした…!!!!!


明日は平謝りの旅に出ます…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたえらいよ (まうティ)
2006-06-01 02:46:18
あたしゃレポートやってないぜ!

本半分も読めてないぜ!

今日中に片付けようなんて気持ちは持ちあわせてないぜ!



なのにこんな時間までおきてるんだぜ!!(現在2時30分)



どうもあなたとは逆で日付が変わる前に寝たのがここ何年か記憶にない、なのに平均睡眠時間8時間のまうティ(地元に帰ると出てしまう一人称)です~

つまりただそれ遅寝遅起き



だってぇ~ドキドキで寝れないんですぅ~(>_<)

…うそです。いつもです。明日1コマです。御愁傷様です。



レポート明日終わってからやるしかないのか!





激しくめんどくさ
返信する
あたしバカよ (眠れる森のかげろう(スリーピング・ダーティー管理人))
2006-06-01 15:16:43
モチベーションの問題です。

メンタル的なコンディション、完璧でいたいじゃないですか。



キレイな体で行きたいじゃないですか。



私基本は早寝遅起き。

是只ノ怠ケ者也。



だってぇ~夜も8時を過ぎれば眠くなるの~。



つーか半分は読もうよ!!

全部読むと喋り方が武士になるんだけど!!



遠足の前の日はドキドキで眠れないの。(午前8時から午後8時まで寝て、午後11時30分にはまた寝たよ)
返信する