言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

あをによし…

2011-06-09 23:07:57 | よしなしごと
日曜日、朝8時前。

「今日夢を見ました」

テンション高めに始まって段々落ちていき「夢か現実か…夢だけど現実か」といつもの地を這うレベルに達したところで「それでも○○は元気です」とシメが何だか魔女の宅急便みたいなメールが送られてきました。

相棒から。

いやいやあんたこの忙しい時間帯に何を…!?(´・ω・`)何で特に意味のないメールを今送ってきちゃったの!?夢の内容を覚えてるうちにってことなのかい??


返信したが返事来ず。


心配になったのでなる子にSOS。よしわかった相棒、とりあえず落ち着いたらCOCO'S行こうな!!な!!


大胆かつ繊細な人だから。(´・ω・`)


相棒よ、お前も一緒に鹿を見に行かないか??(笑)


あれ以来山道ドライブが我々ブームでして。
県内はもう東西南ほぼ行き尽くした。西はまだ微妙に残しておるけれども。
北は今さらいいかなって感じがしないでもない。

こないだは地名に釣られて変なとこ突入して、電灯がないトンネルとか走った霧が立ちこめる雨の夜の山道こええええ!!だったんだぜ!!右側真っ暗で何も見えないんだけど!!何!?何なの!?どうなってんの!?崖なの!?状態ですたうふふふふ。でもめげない。


昨日も仕事の帰りに「この道は一体どこへ出るのだろう」と単独でアドベンチャー。どこへも何も行き先書いてあんねやけど(笑)

山道ぬーん。

…走ること1時間。
あぁ、ここ前に来た(笑)と一人でニタニタしてましたぉ。良かった知ってるとこに出た(^∀^)
来た道戻るのもつまんないから適当に道選んで走ってたら…


あっ…


ここ、某さんち実家付近…てことは…こ、古墳群だと!?(日が暮れてます)

行かなかった。行きたかった。

今度は昼間にする。
いつも夜になると活動始めるからちっとも観光できません…(笑)

更に山道をひた走り、急カーブってかこれもう1周回ってね??みたいな、Gがかかる勢いでしたよ。みんな飛ばしてるし。何だい頭文字D的なあれなのかい??


…そして若干人里に下りたところで。

あら見覚えが…あれ、駅だな…あっ…!!


あれやここあたしが居候してたとこやーん!!(笑)


超懐かしい(´ω`)思い出したくない(´ω`)でも楽しかったなぁ(´ω`)
てかこんな山奥やったんか…びっくりした。

何とか市街地に戻ってきた頃には20:30過ぎてたとかこれ一体…しかもその後捕まってまた鹿を探しに行って(懲りない)1日で150km走ったよ。平日だよ。仕事だよ。うち職場まで20分(帰りはバイパス経由で15分)やのに…帰宅にかかった時間、7時間30分。へへっ。


…むしゃくしゃしてやった。


最近他に楽しいことがない。


みんな何して遊んでんの??(たぶん鹿を探しには行ってない)

最新の画像もっと見る