言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

パーリィ★ナイト@サンティアゴ・ベルナベウ

2008-05-08 23:45:56 | Calcio
本題の前に。



妹にもらいました。おみやげです。


藤崎ビスケット





ビスケット1枚1枚に「ラ」「ラィ」と書いてあるらしいです。

私、一度だってこの人達のことを好きだといった覚えはないのだが。
むしろ、妹が「右の人の彼女静岡代表になる」宣言をしようとしたときに「右って主食がバカウケでお風呂入らない方??」と、妹にとって驚愕の事実を突きつけて挫折させてしまったのですが。(お風呂入らない、はうろ覚えですが…)

たぶんアレを根に持ってるんだろうね。

とりあえず、オクラさんにとてもウケた。
たぶん麗(雷)→麗(ラーィ)の話もしてあったせいだろう。(アンタはホンモノの馬鹿だな)(誰か理解してくれる人がいるだろうか)

関係ないけどCちゃんちねこ。(…)

にゃん。

にゃにゃにゃーん。

こいつアタシのお気に入り。

「明日」という名前。(笑)

とてもおっとりさんです。

おもしれーよコイツ。他のヤツらはじたばたガジガジしてるのに、コイツだけ微動だにしません。持ち上げても最低10秒は静止しています。親がとてつもないバカ猫で、「あぁペケさん(親)の遺伝子だな( ´_ゝ`)」と納得できるくらい他の子達は暴れるのだが。

コイツだけはペケさんの子違うんやないかと疑った。

我が子と間違ってどっかよそんちの猫連れてきたんじゃないか、バカペケが。(…)

ちゃんとカメラに目線までくれるってゆう。なんていい子だ。(笑)


…で。


今日の主役はー久しぶりのこの人だぁい!!(*´∀`*)

「…何??」

金髪碧眼、王子の条件。

レアル・マドリーといえば。


…そうです。


マドリーの王子、プリンス・グゥ!!(笑)


何でラウールやないんや、というツッコミは却下しまつ。(…)



先日、リーガ連覇を決めたレアル・マドリー。
昨日はクラシコだったんですねー。


どーせならクラシコで優勝決めたほうがおもしろk(コラー)


何だか、セリエAと似たような状況だったのね。(笑)
ま、スクデット獲らせませんでしたけど!!(*´∀`*)あたしのピッポたんが頑張りましたけど!!(待て)





ラモちゃんだー(*´∀`*)

…まぁ、今に始まった話じゃないけど、今年もまたラモちゃん獲りの話が浮上してます…。手放すとは思えないけどなぁ。欲しいけど。(笑)





サンティアゴ・ベルナベウで行われたクラシコ。
そうです、マドリーのホームです。

リーガ連覇を決めて絶好調のマドリーと、またしてもノータイトル&CL予選から出場の危機に陥ったバルサ。(ストレート・インできるのは2位まで)


まー…試合する前から結果見えてるよー( ´_ゝ`)とか失礼なことを思ってしまったのだ、が。

想像以上に。
本当に、私が思っていたより遥かに。

バルサの調子が悪かったんでしょうか、マドリーがノリノリだったんでしょうか。



4-1



おおぅ…(´∀`;)
せめて3-2、2-1、1点差ゲームと思っていたので目玉が転がり落ちそうになっただよ。

これでビジャレアルが2位確定、バルサはCL予選から出場だね。
アトレティコの4位が確定してくることを祈る…。確か、勝ち点ではセビージャと並んでいた気がする。

あとはサラゴサがうっかり降格しないことをお星様にお願い…(つ∀`)。゜*


ところでクラシコ。


優勝を祝う盛大なパーリィ★ナイトになりました。
ラウールの祝砲に始まりロッベン、イグアインときてニステルのPK。
バルサは終了間際にアンリが1点を返すのがやっと…。

今シーズンを象徴するかのような。(ってゆっても見てないけどさー)

バルサはエトーとデコ師が出場停止、ミリートとイニエスタがケガで離脱中。じゃーグジョンセンが中盤だったのか。
メシたんの個人技も虚しく大敗…(つ∀`)。゜*そうだよな、ちょっと生かしきれないよな…うん…。


…この前バレンシアに6-0で大勝したんじゃなかったのかよ。


それをゆったらマドリーは前節10人で1-0から逆転勝利、しかも優勝しちゃったわけですが。

てか、ライカールトの退任は決定だろうなー…(・_・)ミラニスタとしてはちょっぴり寂しくもあり…。そう言えばグアルディオラが新監督って報道もあったっけ。

しかしカンナバーロさんはどこまでツイてる人なんだってゆう。勝ったからよかったものの、オサスナ戦負けてたら戦犯は退場者である君だったのに。ラッキーさんだな。
リアルに優勝請負人か何かですか。(…)



イグアインて、こんなんだったっけ。(…)

もっとこざっぱりしてた気がしたが。どうした、間違った方向にオサレ心が芽生えたのか。誰か間違ってるって教えてやってくれ。



ロッベンはますますサッパリした気がしないでもない(*´∀`*) <待て


ごめんなさい本当にすいません調子に乗りました心の底から反省しています。


好きなのだよー、左足しか使わない高速ドリブル。
相手に体当たりしてくあの感じ。ケガ多いけどね…(ノд`)。゜*





ガーゴー!!(*´∀`*)

ガゴはアルヘン代表にもすっかり定着。大きくなって…(つ∀`)。゜*まー初めて見たときからロン毛だったから今更気にならない、彼の場合は。(笑)

イケルくんとエインセ。


エインセ大好き(*´∀`*)

ちゃんと試合に出てて良かった…(つ∀`)。゜*



グゥさんVSシャビ。




グゥさんVSザンブロ。


マドリー自体は特別好きなクラブではなくて、いやいやグゥさんは愛さずにはおれないのですけれども、やっぱり「白い巨人軍」やしね。

グゥさんは王子なのにあの性格だからね。
アウェーなら敵だらけだかんね。
かと思いきやミスドのCMとかオチャメすぎだかんね。

あんなに敵を作るのが得意な王子って…ケンカっ早さも魅力(*´∀`*)
マシンガン超えてガトリングガンと化したデンジャラストークも魅力(*´∀`*)



むしろ、ラウール差し置いてマドリーのマスコットキャラクターかなにかだと信じて疑いません。(…)



何だアレ本当にバカみたいにかわいいぞいい年したオッサンがハァハァ(*´Д`*)



たぶん、クラシコで1番燃えたのは彼です。間違いありません。(笑)
前節はケガで出場できなくて、優勝の瞬間はピッチの外だったけど…クラシコには間に合って良かったね。(笑)

これでクラシコにも出れなかったらすんごいぶーたれてたに違いない。(*´∀`*) <子ども扱いするなって

マドリーのOSは結構好きでちょくちょく見ているのだけど…選手紹介が凝ってるんですよね。ラウールがステキ!!(*´∀`*)

ただ…ウサギくん、もう少しいい写真はなかったのかと見るたびにガッカリする。(つ∀`)。゜* <全体的にそんな気配は漂っているが、特に気になる

ガゴとイグアインの意味不明な2ショット写真とか泣けてくる。(つ∀`)。゜*


何はともあれ連覇&クラシコ勝利おめっとさーん(*´∀`*)


プレミアは最終節まで優勝が分からんのだよな。
最後くらい見てみようかな。

でもチェルシーの優勝を目の当たりにすんのは腹立たすぃ…。(コラー)


何より。


今シーズンのスクデットはローマだと今夜もお月様にお願い。(…)

最新の画像もっと見る