言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

この子の七つのお祝いに…

2011-11-07 23:52:57 | よしなしごと
は、できる。
幸せを謳えない。(言い方!!)

エレクトロロック??なんかマコ兄のEXも好き(´ー`)略してエロックでいいじゃない(良い訳ないじゃない)


18禁にしたらいいじゃない(何言ってるのこの人)



あとマンダリンステップ的なものとか…全部うろ覚えやないか自分。

ハープ持ってる人??とか(キャラじゃねぇか…)
青春ロックとか(ジャンル持ちこたえた)四面楚歌じゃやりきれません~♪
あと…旗(ついに曲名じゃねぇか)


で、何でミスティEXができなくなってるの(´・ω・`)

いいもん別に違うのやるもんプーン。


昨日は中学の同級生とCちゃ…あ、Cちゃんも中学の同級生だわ(笑)とにかく3人で伊勢志摩の旅に行ってきました(´ー`)弾丸。うぃがったぱぅわぁ。


まずあれだよ。


駅伝のゴールって伊勢神宮だったんだね!!(ん??)


丸4年三重に住んでたのに知らなかった!!(…)


だので、人が多かっただよー(´・ω・`)


あ、そうそう。
かわあげくんの店のお兄さんが素敵すぎます。
かげろうはあのお兄さんを自信を持ってお薦めします。(かわあげくんは)

まぁお参りして、ドーナツ食って伊勢うどん食ってチーズ棒食ってアイス食って…(食ってばっかだな)


イケメン外国人が居合いやってました。これなんてラストサムライ。


そんで大王崎行って波打ち際でウフフアハハしてたらフグが死んでたよチーン…

ゼーハーしながら灯台に上るも螺旋階段で酔う(…)


んで、松阪牛たらふく食べて解散。


あぁ食べてばっかりだよ。
だって「最近全然肉食ってねぇ…」とか悲しいこと言うからあたしとCちゃん必死で肉を食わせようと…!!

結果、テンション上がりすぎてロースとカルビ混ざって「カース!!」と言いまつがってました(´・ω・`)ん、いい感じいい感じ。

元気そうで何よりですた。


まぁあれだよね。
みんな大変なんだよね。


私もそろそろ身の振り方考えやな…(´ー`)あぁ、何かいいことないかな。


で、ポップン叩きまくる。
この子の七つのお祝いに(^ω^)


ついでに先週はMじょりんの誕生日だったので嫌がらせメール送ったら「あんたええ子やな!!」と言われますた。


嫌がらせ<誕生日を覚えていてメールを送ったこと


(´・ω・`)


何だよー誉めるなよーそれとも馬鹿にしてんのかよー(^д^)



あいつは本当に渇いたオアシスです。サイコーだぜ。




…何かいいことないかなー。

最新の画像もっと見る