言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

さぁて

2009-05-20 17:18:56 | Calcio
えー。

「今年こそは…!!!」と、本気で信じていたミラニスタの皆さーん。(・_・)ノ ハイハーイ

逆転優勝はともかく、せめて最終節までもつれて盛り上げてくれよと思っていたミラニスタの皆さーん。(・_・)ノ ハイハーイ



泣きましたか??
泣きじゃくりましたか??


一緒に飲み明かしましょうか。(…)



マルディーニが今季限りで引退だのに…(ノд`)。゜*
つーかここまで盛り上げといてそりゃないぜベイベー…。

情けないなぁ、もう。

最近良い感じだっただけに残念すぐる。


てかあれだ。


今季はインテルがそんなに勝ってた印象がないとゆーか全然気にしてなかったとゆーかそろそろ首位を陣取ってるサマに慣れてしまったとゆーかあぁミラニスタとしてダメだ私。

まぁミランも気がついたら2位に定着しててビビッた気が…。

そうか、意外と勝ってたんだなミランよ。(テメェ)


つまんない終わり方しちゃったなー。(まだ2試合残ってるよー)


まぁ今季もケガ人続出で残念ですた。

サンドロ…○| ̄|_

こんなはずじゃなかっただろうに、御年40歳のキャプテンの出場機会が多かったこと。(笑)ピッポたんも然り。


それでも勝ててきた軌跡が素敵だがね!!
なんだ若返り必要なくないか??(*゜∀゜*)


で、気がついたらベンチを暖めているロニーさんですよ。(…)


何ですかあの飼い殺し。


そしてロニーさんが抜けて絶好調で優勝かましてCL決勝にまで進んだバルサ…オオオオオ(*´Д`*)


なんか不憫だ。(…)


そしてベッカムが…本当に彼はてっぺんからきt(待て待て待て待て)


あの人本当に活躍したね。正直ビックリした。
客寄せパンダ2号だと、そのためだけの移籍だと信じてた。(キサマ…!!)


あるいは嫁が怖いからちと逃げたかったか。(いい加減に)


夏の終わりにまたかげろうさんが吠えてるかもしれませんが、毎年のこと且つ一過性のものなので放って置いてあげてください。(笑)


…そうか、まだ2試合あるのか。


キャプテンと、それからあの白黒の縦縞の金髪のオッサンも。


今季限りの引退です…(ノд`)。゜*


どっちも引退を延ばし延ばし頑張ってきた2人なのでこれ以上引き止める気はないですってか私が引きとめたところでどうにもなりませぬ歯がゆい。(…)

ぱべるがホームランぶっ放す姿もそんな自分にイラついて地面を蹴る姿も無駄な全力疾走も…もう 見 れ ま せ ぬ ○| ̄|_


マルディーニのフェロモン120%ミランのリーサル・ウェポン超ド級エロエロボデーともサヨナラです…。(ちょ)


そして来季のキャプテンはリッキーで決まりなのかね??(・_・)



何にせよ、残り2試合。
イマイチ私の中で盛り上がらないのですが(…)、キャプテンの姿をしっかりと心に焼き付けて…(*´∀`*)笑ってサヨナラしたいです。

最新の画像もっと見る