言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

リアルファー

2006-07-25 23:11:38 | Calcio

このブログを見てくれている人の大半は、私の友人ズでありまする。

当然、サッカーなんて知りゃーしません。


ので。
W杯期間中、サッカーの話を書くときは①選手を愛称(勝手につけたヤツ含む)・ファーストネームで呼ばない、②オーストラリア、メキシコ、アルゼンチン等の国名表記に気をつける、③ナショナルチームだけに限る(クラブの話は控える)…てな感じで、自分の中でいくつか基本方針を掲げていましたが…。

自分から全て打ち壊し。
尚且つどんどんヒートアップして。


ジュリアナ原人(ソリン、プレミア行っちゃうの?)、ガッちゃん、金太、カモ太郎…。(イアキンタもカモラネージも大好きですよ)(ソリンも)(カモなんて特に大好きですよ)(アイツはマジいいヤツだ…!!)


行き着いた先がパンイチですよ。(…)


つーかもう、完全に訳分かんなくなってたでしょう。


すまんよ、つまらなくてすまんかったよ…!!!(ジャンピングムーンサルト土下座)


で、脱☆サッカーブログを図ろうと思ってましたが、「イルハン見たい」と言われたので今日は若干サッカー話です…。(嘘こけ100パーセントやんけ)

ローイはバイエルン濃厚、バレンシアが知的フィールド君獲得に乗り出したとか、クレスポがイタリアに帰りたいとか、カカたん放出?とか、トーレス残留万歳、今度はラモちゃんに移籍話が…ってかブラジルの監督ドゥンガかよ!!(支離滅裂)

※ドゥンガ:「闘将」「鬼軍曹」と呼ばれたいかちーオッサn…もとブラジル代表キャプテンのDF。味方がミスをすると烈火のごとく怒り狂う熱いおじさんです。ジュビロでもプレーしてました。ハーフタイム中に選手にポジショニング講座始めちゃう人です。現役引退を決意したのは当時19歳の青年に軽々かわされて衰えを感じたからだそうな。その青年と言うのがあの出っp…ロナウジーニョなのです。

何よりオルテガリーベルに帰って来たよ!!
キリ、ベロンもアルヘンに復帰。


パブロもリーベルに帰っておいで~…(涙)


兎にも角にもイルハンですよ。

これがチンギス・ハンでもフビライ・ハンでもオゴタイ・ハンでもキプチャク・ハンでもチャガタイ・ハンでも天津飯でもなく!!(長い)(くどい)(知ってるやつ全部言いやがったな)(しかも最後のオチがオチてない)


                    イルハン・マンスズだ!!!

                

4年前のW杯で日本の女性のハートをガッツリ掴み、ちょびっとだけヴィッセルに在籍し、怪我して無断帰国したトルコの貴公子。

         

てゆーかヴィッセルにいたんだね。移籍話潰れたとばっかり思い込んでたよ。(ぇ)



…うーん…。



なんつーか。




…ねぇ、イルハンってかっこいいの?(ぇ)




か っ こ い い の ? (…)




イルハンファンの方すみませ…ッ!!!!!(割腹)


いや、4年前のW杯ってあんまりいい思い出ないし、アルゼンチンと日本とイタリアとイングランドしか見てなかったし。(続々敗退)(スペインも…)

あとセネガル。(山の上で練習しとった)(うちの地元がキャンプ地でした)

トルコ…うん、トルコ戦は見たしワイドショーでめっさ取り上げられてたのも見てたよ。
色んな雑誌にも出てたよ。
セネガル戦でゴールデンゴールも決めてたよ。


で、かっこいいの?(まだ言うか)


トルコ語はちゃんと喋れるようになったの?<育ちはドイツ


何か…こう、間違った方向にオシャレしてて「???」と思うことが多くて。
あんまりカッコいいイメージって…ないんだよなぁ…。

お顔は整ってると思います。素材はいいと思います。
問題は味付けです、味付け。(…)


ついでに、顔ならベッカムが一番かっこいいと思います。(笑)


以上、イルハンについてでした。(…)


そうそう。
パンイチまっちょ写真について「アレはちょっと…。」と言われました。


M居パパに。


…アンタ本当に父親ですか。(笑)



娘の素行の悪さ?に頭を悩ませるおとーさん。


しかし。
M居パパは今日私に「いかがわしいモノ」を見せてきたので、親が親なら…と言ったところでしょーか。(笑)

そんなショックは共有したくないし、もうたくさんやっちゅーねん。

ねぇMじょりん…!!!(私+Mじょりんで「いかがわしいモノ」と言えば…)


ついでだから、また怒られるの覚悟であの時にお蔵入りした写真でも載せてみようかな。ウフフフフフフ。

                  

↑こちらは小さくて申し訳ないがバティであります。イメージキャラクターを務めるサングラスの広告です。(大分前のだけど)

オゥ、ワイルド。

また裸かよって感じですが今度はズボン穿いてるんで勘弁して下さい。(笑)

えー…ムッキムキではないです、ハイ。

ムッキムキではないけれど。

筋肉よりものほうが気になるのではないかと思われ。(…)

顔とかグラサンとかタトゥーとか…それより何より胸毛

天の川のごとき胸毛~ヘソ毛毛ライン。(天の川?)


見事でござる。




しかし、これくらで驚いてはあきまへんえ。




ザッツ☆いぶし銀、我らがフィーゴ様は↓↓↓




悔しいけれど~お前に夢中~ギャランドゥッ!!!












              ギャランドゥッ!!!!







          








             真夏のリアルファー。











さすがオサレなフィーゴ様、見事に毛皮を着こなしていらっしゃいます。
ファサッと、モサッと見事な毛並み。





正真正銘リアルファー。






いや、ちょ、待った。
何なのさ、これさぁ、何、毛ってこんなに胸に人間生やせるもんなの?(錯乱)



鎖帷子?防御力アップ?

細かいチリも絡め取る?





…うん。







濃すぎない?






てゆーかその挑発的なポーズは何なんですか…。







フィーゴ…ッ!!!!!(涙)






うん、コレは涙なしには語れないわ…。(笑)


私は毛好きではありません。(全否定)
まっちょ好きは若干認めてもいいですが、こればっかりは認めませんよ。

マ ジ で 。

他にも書きたいことあったけど、眠すぎるので今日はこの辺で…。


最新の画像もっと見る