言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

からすみのぬえ

2012-01-15 22:06:26 | よしなしごと
からすみ!!からすみのぬえ!!

もとい空澄みの鵯と、です。育江さーん!!

…相性は良さそうな手応えだったからそのうちまぐれでいけるだろーとか思ってたら2回目でできたとか何かもうあさき力とか働いてると思う。もういっそ生まれ変わったらあさきになりたい(…)
むしろ初見補正キープだったかと思われ。


握り返してくれるの♪


この歌も好きだからうれしいな!!(^ω^)神曲の後に聞くと浄化されるよね!!(…)

ただ、安定は遠そうだwwwww


二重階段でうっかり手を止めたら死ぬ、と…

で、また演説できるようになったら今度はラメントのらなくなっ…ねぇ何でどっちかしかできねんだよまじで交互に不調来るなよいっぺんに来ても凹む(・ω・)


いつもなら罰30はのるライン…が、赤多いんだなー…80000いかないんだから本当やばい。

ズレまくり??

よし、しばらく放置。


SFポップも何とかできた。あれ序盤で5本くらい残せれば楽勝な(^ω^)アーッ♪からだとあたし全繋ぎ無理な人だから…うう…
ジュエリーロックはキツいのでしばらくやらない…これも安定しないだろうな。ガールズなんちゃら(阿部さん)は割と得意譜面だけど体調悪いと落ちます、たぶん(…)まぁ安定させられるとしたらこれだろうなぁ…(´・ω・`)


そして禅ジャズよ。

遡ることAC10。
.5がないから2倍で特攻してた適正27最高36の俺(今思えばレベルそんなもんだな)←しかもこの36てメロパンクまぐれ勝ち。それ以外だとヒプロの34が最高。


あれから9年か??8年??

長かったー…。

ユロビやバリトラはもっとかかった訳だがwwwww


禅ジャズはできなさすぎてCS9でゲームレベル1にして挑んだがコテンパンにされ(2ヶ月前)心が砕け散った残念な僕ですが、神様は見ててくれたのですMZDか。
こままでしても勝てなかった悲しい過去があるので(笑)、ちょっと涙で前が見えないや…(ノ∀`)゜。*

ユロビとバリトラはね、CSでゲームレベル3で勝ってたからね。うん。

本当、下手したら禅ジャズはセツブン差し置いてラスボスになるんじゃないかと思ったくらい。
セツブンはボーダーマイナス3止まりです。何回やっても最後耐えられません。


ま、まぐれに近い勝ち方ですけど??(・∀・)
運使い果たした。


クリアラーだから勝ちゃいいんだよ(^ω^)勝ち逃げ上等\(^O^)/フルコンもパフェも別次元の話!!無理に決まってる!!
いまだにせんごくれつでーん♪をプレイ中故にeパス埋める気ないし…てか今さら過ぎて本気で埋められる気がしない…(´・ω・`)



ぬっふふん(^д^)

最新の画像もっと見る