言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

最後の日曜日

2009-05-31 08:30:18 | Calcio
現地時間ではまだ日付が変わったばかりですが。


いよいよ最後の日曜日。


ボカァこんなに寂しい週末、生まれて初めてだーよ…(´;ω;`)


マルディーニだけじゃない。フィーゴも、パヴェルも…ウゥッ(ノд`)。゜*



現実逃避して、未だにミランのサイト開けず…。



受け止めなくちゃ…(=_=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (juki)
2009-06-01 22:57:30
昨日はコメントありがとうございます!!
相変わらず、ストーカーばりに見てますよ!
(こわいよ)


お互い、辛いですね。。。
いつかはこの日が来るってわかっているのにね。
淋しいというか、
そんな言葉じゃ足りないけど、
でも、なんて表現したらいいのかわからない、
そんな気分です。

私も現実逃避しまくりでしたが、
退団のセレモニー見たら、
あぁ。
ほんとに退団するんだ?!
みたいな。

ミランの試合、まだ観てないんですけど
週末までには観ようと思ってます。
(CL決勝戦すらまだ見てないもので・・・汗)
返信する
どうもです☆ (かげろう(管理人ぽい廃人))
2009-06-02 20:58:30
ご無沙汰です~見て頂いてて光栄です(*´∀`*)

寂しいですね…(ノд`)。゜*今までも神様(バティストゥータ)の引退とか経験してましたがマルディーニはやっぱり格別で。

きっと休暇明け、練習始まったらまた寂しさが込み上げてきそうな。(笑)チームの写真見て「あぁ本当にいないんだ」って実感しなければならない…(´・ω・`)

ぱべるにはホントに少年サッカーの指導者やって欲しいかげろうでした(笑)
返信する