言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

ビールかけは私と妹の夢でもある

2007-10-02 22:14:53 | よしなしごと

何か、昨日から学校とかちょっとどーゆーこと??

学校行かなくていいなら体調不良でも何でも構わないです。学校行きたくないです。(…)


好きなポケモンはルギアとリザードンとカモネギとヌオーです、かげろうです。


ルギアたんラーブ!!!



日曜日は起きたらF1がスタート直前でした…(*´∀`*)あの、週末は急に寒くなったからまた体調崩して…咳が止まらなくて、明け方5時すぎまでゲフンゲフンしてたんですよ。


惰眠むさぼってた訳じゃないです(*´∀`*)


たまに報告書読んだり、息抜きにアイコン作成ツール使ってアレンジメール用の絵文字をポチポチ作ったりして。
すっごくドット粗いけど、縮小すると絵に見えるんだ(*´∀`*)
最初は単純なモン作ってたけど、段々エスカレートし始めました。16×16に私の情熱をぶつけています。


…使い道が全くないんだけどさ…!!!○| ̄|_


よくわかんないけど「某バラを鞭にして戦う妖狐」を作れと言われてポチポチ作りました。人間バージョンと妖狐バージョン作りました。送りました。

私、バカでーす。(…)


もーせっかくミラン-カターニアのPlay by Play見てたのに…あんな結果だったから…余計に体調悪くなっちゃったじゃない…!!(ナヌ)
ちょーどパソコンつけてたからさ、珍しく文字だけでも試合展開を…と思って目で追ってたのに。(っつっても何となくしかイタ語わかんないんだけどね)


ちょ…。


まじ…。


しっかりしろよおぉい!!!!!



(つд`*)。゜*



ピッポのアポー!!!(`皿´#) <軽く八つ当たりですか



も、何も言うまい。
次セルティック戦な、セルティック。



F1はすげかった。
そして木村さんが無理矢理HEROな感じで絡まれててちょっと気の毒だった。(笑)

バトォォォン!!!(ノд`)。゜*

さ、ハミルトンの優勝に王手がかかりましたよ。(*´∀`*)
やっぱはえーもんな。


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


巨人が優勝してまった!!あわわわわ!!


一応見てたんだけど…見てたんだけど…。

ニ岡がまた(2000年の時の様にね)パカーンと一発おいしいところさらって、私がまた「ちきしょう」と呟くことになるかなーと思ってたらまさかのバント。

最後悪送球かよ(*´∀`*)


みやもと…(つд`*)。゜*


まーね、うえくんがストッパーになったのは別にいいんだけど、由伸が1番なのはやっぱハンターイ(*´∀`*)でも成績いいんだよね。でも何か違和感。
あと木佐貫アゴがシャキーン(…)
由伸は相変わらずもっちり。(……)
小笠原はヒゲがないとヤダ。(………)


一瞬清水がオリラジのあっちゃんに見えたりもしましたが、ドームで胴上げできて良かったね~(*´∀`*)


ここ2年は阪神、中日に目の前で優勝決められてたからね…。


久しぶりに調子に乗ったヒサノリが見れる♪(*´∀`*)


それより何より、いつになったらミランは波に乗れるのでしょう…。

バロンドールがメシたんの方に擦り寄り始めておるよ。
それはそれですっぎゃー嬉しいからいいんだけど、いいんだけどさ。

むしろ万歳!!(*´∀`*)

メッシだいすき!!
あの子ホントにファンタジィ!!

ある意味妖精だ。



さて、ここまで見たからビールかけも見ましょうかね。

コーチ陣がフライングとかどーゆー了見でしょうね。
気持ちはまだまだ現役のオッサンたちめ。

優勝すると思わなかったなー…(´・ω・`)ま、おめでとう。


最新の画像もっと見る