言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

眼鏡をかけてない魔法使いのハリーさん

2007-07-21 19:39:12 | Calcio
ハリーさん(キューウェル)、この時期は代表戦出るんだあなぁ(・_・)

さて。

リヴァプール好きである以上オズを応援せずにはいられません…ハリーさぁん(´∀`)オズの魔法使い、ハリーさぁん…!!
W杯の時は辛く当たっちゃったしね。(笑)

いやいや、あれは監督がイヤだっただけで…(笑)


オーストラリア代表は、欧州でプレーする選手ばっかりだから気候が余計に辛そう(;^_^A
暑いしジメジメしてるし…サッカーしたくねぇよ、とか思ってそう。(オイ)

最初は明らかにアジア規格(ピッチ環境とか、ジャッジとか…)になじめてなかったしな。

ま、もう準々決勝だし大丈夫でしょう。

この際だから、どっちが勝ってもいいやぁ。(ぇ)


U-20の決勝はアルゼンチンとチェコの対決になりました(´∀`)

クン(アグエロ)、お兄ちゃん(フル代表)の分まで頑張ってね(*^_^*)
目指せ優勝!!連覇じゃ連覇~!!!

最新の画像もっと見る