言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

天上天下唯我独尊

2010-04-08 00:19:37 | よしなしごと
4月8日はこのタイトルと決まっておる(´・ω・`)



ケータイ返ってきた(*´∀`*)


「壊れてませんでしたけど」くらいの感じで返ってきた。


「とりあえず基盤替えときましたけど」くらいの感じで返ってきた。


何故。


確かにUSIMを認識できません、て…。
電源入らなく…。


お茶を全面ひたひたにかけたんですけど…。

「んー、それは故障しますよねぇ」っておねいさんも不思議そうでした。
なんだい、データ消えただけかい。


で、前のケータイが何故か殿んとこにありました(*´∀`*)持つべきものは殿である(自分でちゃんと保管しろや)
俺、桔梗の旗が見えたら真っ先に斬り掛かるだよ殿…!!(つ∀`)。゜+


だのであっちにUSIM差してSD差して、ハイ次はこっちにUSIM差してSD差してデータ移しーのメモリ確認しーの…と、ごちゃごちゃいじってたら誰かに空メール2通ほど送ってました(*´Д`*)ぬーん…1通はすでに使われてないアドレス宛だったからいいんだけど…。

そんな迷惑メールを送っていたことに気付かず、知らない人から「!?」って一言メールが来ていたのでびっくりしましたよ。えぇ、びっくりしましたとも。
空メール送っておきながらふてぶてしく「誰」と送り返してやった(*´∀`*)

電話帳移動中だったから未登録なだけで知ってる人のはずなんやけど…てか知ってる人やった(笑)


返ってきたのが
「誰はないでしょう!●●です。」
と。



ポチだった…!!○| ̄|_



※ポチ…なんか工学部のタメで真冬の早朝に四日市市街をランニングで走ってたよくわからない人(先輩の彼氏)

一応謝ったら「普通に謝ってくるかげろうさんなんてつまんない」と言われた。



…野郎…。



「つまんない女で悪かったわね」と送り返して終了。


…の、はずでした。

なんかもう30分後には「再来週会おう」ってことに落ち着いてました…(ノд`)。゜+

「こっちに来たりせんか?」って言うから「ちょくちょく通るし先週行きましたけど」ってゆったら「過去のことなんていいの!今週は来ないの?」て…いや無理。
「来週は俺が無理!じゃあ再来週で決まりだね。」



ゲッフン!!決まりなんだ(*´∀`*)



何やねん、その行動力と決断力。



言っとくけど、お前別に友達じゃn(待て)(最近よく言う台詞)



鯱の国なら近くにもっと何か色々いるだろ、おい。
私を呼び付けるとは何様だテメーお犬様かコラ綱吉の時代は終わったんじゃ(…)



べいべー…ともだち、いないの??(^ω^)

ていうか何のジョーダン??鯱ジョーク??



あたし卒業してからプライベートではMじょりんや○いけるは愚か、まうティにすら会ったことないんだぜ…??
何で再会1人目がポチなんや…??


…再来週休み取れるか微妙ですが。大型連休終わるまで忙しいのよ特に私はね。


GW明けじゃあかんのかな(´・ω・`)

むしろわざわざあたしが鯱の国まで会いに行かなきゃならん意味がよく分からないんやけどなー…(笑)


つーか別に積もる話とかない気がs(待て)
…ノロケは聞かないぜ( ´_ゝ`)


ちなみに24日ならデートのついでになるそうで申し訳ないとかゆっておった。
逆についでぐらいの方がありがてぇぇぇぇぇ(*´Д`*)あっ、ドウモー☆ですれ違いてぇぇぇぇぇ(*´Д`*)

あ、デートに割り込みたいわけじゃなくってよ(^ω^)


せんぱいたすけて!!


………いや、本当にあたしじゃなくても何かおるやろ………あ、誰か他におるん…??(・∀・)ワンクッション!!


特に仲が良いわけでもない人(おい…)と久しぶりに会う時は何を話せばいいですか…??(´・ω・`)
むしろ、1年生の時から3年間露骨に避け続けていたんですが…(ちょ)


ぬぉーん、神様仏様…(今日は花祭り)ケータイ水没させる前に時間を巻き戻して…なんかもうめんどくさ(言うな)


…今年も花祭りケーキは焼きません(*´∀`*)

最新の画像もっと見る