言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

A・RA・SHI 乳首松本

2008-03-11 19:02:21 | よしなしごと

久ぶりに『宿題くん』を見たのだが…。





いやぁ何だもうあいつらの破壊的な可愛らしさ。(*´∀`*)





ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。





相葉ランドサイコー!!!(笑)





いい、相葉ランドすこぶるいい!!(*´∀`*)




ニノダイラーも可愛かったが、ツボだったのは松ダイラー!!!(松平??)







乳首Tシャツ!!!(笑)







※乳首Tシャツ=乳首丸出しTシャツ







 CHI KU BI MA TSU MO TO







…(*´∀`*)







おおおお久しぶりです!!!(笑)



泣きの一回が①乳首Tシャツ②ストッキングを被るって…


これはほんとうにだいにんきあいどるのしごとなのだろうか。


むしろ望むところなのだが。
私が見たい嵐さんって、そんな風なのだが。(笑)
グダグダがナンボのもんじゃい。ドンと恋!!!(*´∀`*)


お茶の間アイドル臭がむせ返るほどですものあの子たち!!!(*´∀`*)


可愛い、みんなやたらと可愛い!!!(笑)


イヤそうな松本さんって見てて楽しいのね。(笑)
そして地味に転ぶ相葉ちゃんが可愛すぎて泣けてきた。
あっとゆーまにダイラタンシーに沈んでいった翔くんが可愛すぎて泣けてきた。
走り終わった後のリーダーのオッサン臭さがたまらない。
ニノダイラー…アハーン(*´∀`*)


一週間分充電。(笑)


堂本兄弟もここんとこ見てないからねー。ショボンヌ。



あぁリヴァプール見ようと思ってたのにいつの間にかオネェMANsが…!!



あぁ、リヴァプールといえば。
今夜だよな、

もちろん負けませんけどね、えぇ。( ´_ゝ`)

今日はジュゼッペ・メアッツァかな??(インテルのときはサンシーロだなんて言わない)(…)

あ、インテルがホーム移転するとしかしないとか(*´∀`*)
このヤロー、芝の育成が悪いからってサンシーロ投げ出しやがって…!!!(違)

は、置いといて。
先発発表まだだけど、とりあえずトーレスとずらたんのエース対決が気になるところってゆーか一番の見所だよね!!!ヒャフー(*´∀`*)

ずらたんの暴れっぷりが気になるわぁ。(笑)

リヴァプールはもちろん倉内さんね…。(笑)
や、キューちゃんも気になる存在なのよ。


好きなのはとーれすとジェラードだけど(*´∀`*)ダントツー


リヴァプールの応援…よりも次節がさりげなくオリンピコでのローマ戦とかうわわわわなミランが気になって仕方ないのですよ、えぇ。
うーむ、なんとまぁ絶妙なタイミングでローマ戦と相成ってしまったことか。それもアウェーだよ。

ツライなぁ…。

インテルを追撃するために、ローマには勝ち点を積んでほしいのよ。

でもミランだって負けたら困るってかさせねぇよ。(強気に出ちゃった)

ミランが悪い云々よりも、今のローマがすげーいいから怖い。

調子に乗ったデ・ロッシくんが…(*´∀`*)

1ヶ月後にはユベ戦…おおおデルビーだ、これはもうデルビーだからね。アレとピッポのアズーリおっさんダービーだかんね。(待て)


ミラノダービーは5月だから、まだ先の話。


…その頃までに、せめて対等に戦えるくらいまで調子を上げていただきたいものだが。
今やったらけちょんけちょんだぜ(つ∀`)。゜*


ちくしょう、絶対勝てないんだぜ。


…モラッティも力を持ちすぎたな…。( ´_ゝ`)


最新の画像もっと見る