言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

Dio!!

2007-05-03 21:22:14 | Calcio


                
   44 Oddo   
           
                                   
                              


67' 9 Inzaghi (out ) ⇔ 11 Gilardino (in)
84' 8 Gattuso (out) ⇔ 2 Cafu (in)
86' 22 Kaka (out) ⇔ 19 Favalli (in)

↑オッドくんは途中加入だからないの…(´;ω:`)
文字数に余裕があればマンUもやろうと思ったけど、いっぱいいっぱいなので断念。

豪雨の中行なわれた、CL準決勝2ndレグ@サンシーロ。

またしても主役はこの人!!!


リッキー・カカー!!!!!

前半11分にセードルフが繋いだボールをPA内で受けてボレー!!!





この子はきっと神様に愛されているに違いない。

むしろ こ の 子 が ネ申 ! ! ! 

そんでもって、現在CL10得点得点ランキング1位(*´∀`*)
2位は6得点の倉内さん。

カカたんが今現在バロンドールに最も近い男、かな??(笑)

で、この人もまたやってくれました!!


さっきはアシスト、今度は自らゴールを決めたよセードルフ!!



セードルフといえば、前回ゴールを決めた直後、背後霊に取り憑かれるとゆー悲劇に見舞われましたが今回は…あ。



出よったな、ピルロンめ。

そして何故頭を掴みたがる。
そして何だか可愛いぞ、アンチェロッティ監督。



ねぇピーたん、もうやめなよ…セードルフさん怒ってるよ…!!!
目が、目が本気だよ…!!!!!すんごい睨まれてるよ!!!!!
笑ってる場合じゃねぇよ、気付けよ!!
さてはお前、にらまれて喜ぶMなのか!?(謝れ)



スコールズと、今回はCP務めさせて頂きましたアンブロジーニ。

カカたんがマン・オブ・ザ・マッチでもノープロブレムなんだけど。
私的にはこちらに捧げたい。


リーノ・ガットゥーゾ。

お前、すごすぎ。

知的フィールドくんを自由にさせなかったのは間違いなくガッちゃんが最終ラインの手前で潰しにかかっていたからでしょう。ボールを持たせなかったからでしょう。

…って、ガッちゃん逆サイドじゃないか…??(・.・)


倒れたら必ず起こしてあげます。(笑)
足がつった時も助けてくれます。(クローゼ…)

ガッちゃんはそーゆーヤツなんです。


知的フィールドくん、怒られてるみたい。(笑)
ガッちゃんてば、よくこんなに動けるよなー…。

あ、ピッポたんまた貯めてる!!
ぷー。
スーペルピッポとゆー生き物は、主食は木の実や種子で、頬に頬袋があり以下略。

ピッポたんのゴールが欲しかったなぁ。
こぼれ球につめるんだけど、一歩及ばず。


キャリックとカカたん。


どうみてもルーニーがガッツリ球掴んでるようにしか…(笑)


アンドレアもね、FK決まったらバンバンザーイ☆だったのだけれども。




やっぱり再三ゴールを脅かしてくれたのはこの子。
FKは壁に当てちゃうし、ガッちゃん&ネスタ率いる最終ラインに思い通りの仕事はさせてもらえなかった訳で…ストレスたまるわなー。

ちくしょー。



あぁっ!!!!!

キャプテンが…キャプテンが人質にっ!!!
(笑)

「マルディーニを出せ!!」
「もがっ…!!ふぁがふ…っ!!!」

…んな訳ねぇ。


ホントに雨すげーなー。これじゃボールも全然転がらないだろうなぁ。

こーゆーピッチ状態で1番有効なのは迅速且つ細かいパス回しで繋ぐことでしょうな。
…となると、マンUにはちょっと厳しかったのかも。(イメージだけど)
サンシーロ、ただでさえ芝最悪なんだし。

ピッポたんがベンチに下がって、ジラくん出動!!!
なんかもーガラ空きのPA内、ダメ押しの3点目を叩き込みました!!!





エインセ…(´;ω;`)エドウィン、足閉じなさい。ハレンチだから。(…)



相変わらずお口はへの字ですよ。

終盤は両チーム熱くなってしまい、ガッちゃんと知的フィールドくんが衝突する場面も…ガッちゃん、カードを貰うや否やベンチに下げられました。(笑)

知的フィールドくんもカード貰っちゃって。もし決勝進出できたとしても累積で出れないとゆーあの日あの時のパヴェル級の悲劇が待ち受けているところですた。

3-0で完勝快勝優勝!!(…は、まだです)


ネスタ、アンブロジーニ、カラーゼ。



か、 か わ い い ・ ・ ・ ! ! !

おてて繋いでるよー(笑)
ガッちゃん照れて俯いちゃったよー(違うって)



やー良かったわぁ(*´∀`*)

勝てると思ってなかった!!
サンシーロには魔物が住んでおったか。

むしろアレか、ジュゼッペ・メアッツァ(サンシーロは旧称で、正式名称はスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァと言います)(ジュゼッペ・メアッツァ=インテルの伝説のプレーヤー、アズーリでも大活躍)(なので、ミラニスタは今でもサンシーロと呼びます)の霊がイタリア勢を勝たせようと…!?
イングランド対決を阻止しようと…!?

あ、ちなみに決勝が同国対決になったのは2000年のバレンシア-R.マドリーのスペイン対決と、2003年のユベントス-ACミランのイタリア対決2回だけです。

文句なしの見事な勝利でした。
決勝にはキャプテン・マルディーニも復活できるだろうし、うん。

まさか、予選スタートの時は決勝まで上がると思ってなかったもんね。
去年と一緒で準決勝敗退くらいかと思ってたもんね。

ここにいていいのかどうかはやっぱり…うん、て感じだけど。

ユベがBで頑張ってるのを見れば見るほど辛くなる。

でも、おめでとう!!
最後まで突っ走っておくれやす!!!

リベンジとか関係なく、全力でぶつかり合ってくれ。

あー…次はジラくんが先発かなぁ…。


おまけ


やっぱり泣いちゃった。(´;ω;`)
来年またがんばりなねー


最新の画像もっと見る