言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

ギブアップ

2006-11-27 20:37:35 | よしなしごと
今まで溜めに溜め込んでたものが堰切って溢れ出しました…。

プッツン。


何だろうね。
何なんだろうね。


敗因は相談する人を作らなかったこと。


誰に相談すればいいのかもわかんないし。
何を話せばいいのかもよくわかんないし。

マジメに聞いて欲しいのに、茶化されたり…。

私は誰を頼ったらいい?
自分の問題なんだから、一人で片付けろってこと?


ツーラーイー。


だって、1個片付いたと思ったらまた事件。
まるで「●る世間は●ばかり」並みですよ。(そんなこと言ったって仕方ないじゃないか)


こんなことになるなんて微塵にも思ってなかったからなー…。

何?今年って厄年だっけ??

何が私をこんなに疲れさせるのかよくわかんないんですけどね、とにかく疲れました…何もかもが辛い…。

って遺書みたいだな!!

いやいや、死にゃーしませんがね。


でもホント、ダ レ カ タ ス ケ テ ?


嫌いな言葉は「努力・忍耐・我慢」の私にしては結構頑張った方だと思うんだけど、まだ足りない?
これ以上は壊れますよ??

人間やめろってか??

信頼って何??
常識って何??

友達って何??

私って何なの??

若さ?若さってなんだ??
振り向かないことさ!!

愛?愛ってなんだ??
ためらわないことさ…!!!

ギャバンは置いといて。(古)

こんなこと言ってみても無駄だと分かっているさ。
何しろ相手がこれを見るはずが無い。(…)(直接言えって)

でもどっかにぶつけないと気がすまない…。

悩みすぎるとハゲちゃうしねっ!!!

ダメですねぇ…私…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、奇遇ね (まうティ)
2006-11-28 01:30:49
あなたの嫌いな言葉は私の嫌いな言葉だわ。
あと、未来のために頑張ることも苦手です。
今が楽しければいいと思っています。
いろんなことから逃げています。

あ、どうもこんにちわ、ダメ人間です。
どうぞお見知り置きを~

まあ、気晴らしになるかはわからんが、
今度は土9の話でもしましょうぜ~
まあ、私がしたいだけですけどw
月9は木村さん、土9は堂本さん(2人とも)って感じですよね!
返信する
もひとつ付け足すなら (かげろう(のらりくらり管理人))
2006-11-29 20:57:03
「頑張る」も嫌いよ。
あと「やれば出来る子」。まるで俺がいつもやってねぇみたいじゃんかw

今が楽しければいいんです。大賛成☆

最近は楽しいと思えることもないんですがね…(-_-)

土9はええやね~ジャニーズの歴史っていうかKANSAI BOYAの歴史ですか。
年をとるごとに妙な可愛さが増していくあいつらはどうしたらいいんですか。
キュンが止まらないじゃないですか。

日曜は北川悦吏子って感じです…(イメージだけど)

よっしゃ、また一緒にガ●トへ迷惑かけに行こうじゃないか!!
返信する