言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

何これ夢?

2009-09-01 00:08:41 | Calcio
8月も終わっちゃったね~…(*´∀`*)

スペインもやっと開幕。マドリーは白星発進のようで(´・ω・`)いいなー。てか、どんだけ選手入れ替えてんだ(*^д^*)

え??デルビー??


…勝てないのぐらい分かってたにしてもちょっとひど過ぎるブーイングしたティフォージの気持ちがよく分かる分かりすぎる悔しいよな本当に1番負けちゃいかんとこだもんなとりあえず出っ歯とガッちゃんそこ正座!!歯ぁ食いしばれ!!o(`皿´○

なんだよ出っ歯、低調なパフォーマンス。また練習サボってんのかゴルァ!!(落ち着け)


しかしインテルめ…スナイデルとはいいとこに目ぇつけたな…うらやましいぜ。


どうよ、ずらたんのいなくなったインテルに4-0とか馬鹿か。(…)


それより何よりあの丸子(…)が本気嫌いなんだかげろうさんは(´・ω・`) <えぇ


人として気に入らないっつってもあんまよく知らんが(ヲーイ)、なんかヤダから選手として評価できん器の小ささ。(ダメなヤツ)


何だろうな、あの遊ばれてる感。あぁ、もうなんかごめんなさい。(どうした急に)


あぁ、リッキーって本当に大きいなぁ…リッキーの代わりを探して来てくれよレオナルド…それがキミの仕事だったじゃないか…!!○| ̄|_


これならユベとローマの試合のが萌えたな。(ちょ、おま)



まーデルビーはもう一回あるがね…あぁなんかもう今季はユベとインテルには勝てないんじゃないか…いや、ヴィオラかローマに取って代わられそうだ…。



てか。

ライコネンがやっと今季初優勝を決めたスパ・フランコルシャン。


選挙特番、もっと早く終わればいいよ。(テメェ)
さすがに2:30は起きてられなくて寝たよ…。

見たかった。
無理して見れば良かった。


うわーん…(つ∀`)。゜*

最新の画像もっと見る