言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

好きなものが好き

2011-06-06 00:30:00 | よしなしごと
ドンキにて。
何だか気合いの入ったお兄さんがいた。金パで。墨入ってて。
車も何やらペイントしてあって気合い入っとるな…ん??


あっ…(´・ω・`)



東方紅魔郷



!!(^∀^)



まさかのまさかのまさかの。
よく見たらあぁ、そう。…一緒にえーりん( ゜∀゜)o彡゜やりませんか!?(笑)


おっぱいおっぱい( ゜∀゜)o彡゜
おっきいおっぱい( ゜∀゜)o彡゜
おっぱいえーりん( ゜∀゜)o彡゜
えーりんえーりん( ゜∀゜)o彡゜


痛車の類でした。
素敵。ゲーセンによく止まってたミク原付も素敵だったけど。いいなぁ(^ω^)

あたし今ならDeuil仕様に(すな)(古い)

ユーリ…(*´д`*)ハァハァ


や、まつげ買いに行って来ただけなんだがね。

つーちゃんの下まつげはどこで売ってますか…orz
あれがないよう、あれが…。こないだ見つけた時に買っておけば良かった。わざわざ行きたくはない。40kmくらい離れておる。

明日帰りに向こう回ってみるかな…。

むむむ(・∀・)

上がつーちゃんだと下もつーちゃんじゃないと…って感じです。呪われてますか。


親はいい加減にしろと言いますが(でしょうね)


最近急にね、ともだち(髑髏)ついてる服をやめろだとかどこまで化粧を濃くしたら気が済むんだとか言うようになりましてね。


…(^ω^)天井なしやんそんなの。


春だから化粧は若干抑え目になったし。冬場濃すぎるだけで(笑)
ともだちついてない服なんてほとんどないし。

やぁねぇ(^ω^)←おま、自分の歳考えろ


化粧は心の鎧ですよ??
外用のキャラ作るのと一緒よ??

やめろとかゆわれても(^ω^)←限度と節度を知りなさい


まぁ、そのうち飽きるかもね(´・ω・`)うん。人間そう簡単に変われないよ変わらない。


年相応って言葉はちゃんと覚えてるから今のところ大丈夫。


…大丈夫(笑)

最新の画像もっと見る