言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

結晶、血漿、決勝

2010-07-11 13:05:31 | よしなしごと
あと1試合…(´ー`)


メッシの大会のハズが蓋を開けたらクライフの大会だった気がしてなりません…こうなりゃ決勝はドイツ―オランダが良かったかも(笑)


決勝はオランダとバルセロ…違、スペインですが。
オランダは好調なスナイデルにとにかくボール回して勝ってきた感じでしょうか。
チームの形としてはやはりスペインの方が安定しておりますね。
あの不安定さもまたオラニエの魅力だと思っていたり(^ω^)

どっちが勝ってもいいんだけどさ(*´∀`*)


今回のアルゼンチンはまぁあんなもんだろうと思ってただよ(^ω^)あのドイチュを見たら尚更勝てねぇと思って諦めた。

うむ。


とりあえず、決勝は今みんなが1番見たいサッカーをしてくれるはずなのだ。


楽しみやね(*´∀`*)



ところで、普段全く音沙汰のない友人から電話がかかってくると「あぁ選挙だなぁ…( ´_ゝ`)」と思います…。

最新の画像もっと見る