言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

泣かされてるよポトトギス

2011-10-24 12:45:06 | よしなしごと
やっべ…10月終わる…早くない??ねぇ早すぎない??
ちょっと勘弁してくれよマジで。


あーん…。


最近また性懲りもなくポップンやってまつ(´・ω・`)
ただし、主にAC18なのな!!100円2クレジットだのでな!!

フィーバーと冬眠を繰り返している感じで、慣れた頃にまたブランク…で、相変わらずちっとも上手くならない。
何だよもうエピックポエトリーて体感レベル35なんですけど全然無理無理ったら無理!!あたしが壊滅的に階段できないのを差し引いても無理!!(…)
逆につよしはレベル27くらいだろこの強い強い強い太陽が!!(……)


要するに相性の差が激しい。

…で、最近のお気に入りはフルーフとウェルフェア、リンク。あさき3曲。神曲もよいがあれたまに落ちる悲しい私(…)
下剋上も好き。

あと、好きの意味違うけど黒船たまらん。まさかペリーにまで「引きこもっててもいいことないよ!!」とか言われる日が来るとは。駄菓子菓子、私の心は鎖国継続中だ。


まぁ今の一番はフォレストスノウ2ですわんちゃん…!!(狐、狐!!)
あの曲大好き(*´д`*)ハァハァ
猫又Masterはとっても良いです。大好きだ。こんてんぽらr…(舌噛んだ)なんとかしょんも好きだが、出来るかと問われたら胸を張ってできないと答えよう(…)それも全部(……)

んー…上手くなってはない。相変わらず30~34を彷徨っている。ていうか最近の曲長すぎて33以上は体力もたないよう(´・ω・`)


上手くならねーよう。

好みは少し変わったが。

てゆうか、全曲返り討ちに遭ってたあさきに勝てるようになってきた…ニヤリ(笑)階段がなんぼのもんじゃい!!と、ゆってみるry
ACやり始めたら今度はCSへっぽこになったんだよーやーいばーかばーか凹むわマジで!!(`д´)


他に趣味らしい趣味が見つかりません。
私はどこを目指せばいいのでしょう誰か助けて。

…無理ですか。

最新の画像もっと見る