言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

よーし、今日から苗字は「インザーギ」と名乗ることにしようか!!

2007-09-19 09:05:49 | Calcio
AC.Milan

1 ジーダ
4 カハ・カラーゼ
8 ジェンナーロ・ガットゥーゾ
9 フィリッポ・インザーギ
10 クラレンス・セードルフ
13 アレッサンドロ・ネスタ
18 マレク・ヤンクロフスキ
21 アンドレア・ピルロ
22 カカ
23 マッシモ・アンブロジーニ
44 マッシモ・オッド



CLグループリーグ初戦。



2-1で勝ち!!


しかも、だ。


アンドレアとピッポたんの得点だーよ(*´∀`*)
21+9


ピッポたんがかっこいいのにチュー寸前写真にしか見えないよ…!!!


てっめアンドレアこの野郎、一度ならず二度までも…!!!!!

 ←1回目

おのれアンドレア、キレイな奥さんと可愛い子どもが2人もいながら、その上私からピッポを奪おうというのだな…!!!(…)(ピッポたんはアナタのモノではありません)
いくらピッポたんが可愛いからって…可愛いからってなぁ…!!


チューしたくなる気持ちはようわかる(*´∀`*) <バカか


大五郎いるから出ないかなとかゆってほんとごめん負けたらピルロンのせいにしようとかゆってほんとごめんよく考えたら大五郎普通に負傷者だったし何よりピッポたんを信じてあげられなくてほんとにほんとにごめん。


責任とってピッポたんちで終身刑…で、いいよね!!b(*^ω^*)

むしろどんと恋来い恋。

よーし、文金高島田で海を越えるぞ!!


さ・ら・ば NIPPON!!


ボ・ン・ジョ・ル・ノ Italy!!



フーゥ♪(≧∀≦)

…取り乱してしまった(*´∀`*)うっかり風呂敷広げて身辺整理しかけたわ。

だってだって、ピッポたんがやっぱりCLだと異様に強いんですもの。
嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら愛しいやら嬉しいやら誘拐したいなマジで。(…)

更に更に、ベンフィカの1点は終了間際のゴメっちゃん弾ドゥワァー!!


…いい!! 大好きな3人…いい!!


なんかシャーワセ(つ∀`)。゜* これはもう…祭??祭なんだね…!!フェスタ!!
こんなに幸せな終了間際の失点は稀だよ…ハレー彗星くらいの周期でこんぬづわ!!


…ん??


まぁたやっただかおめーら!!(*`д´*)  <終了間際の失点

勝ったから良かったものの…いや、2-0で勝っとけばもっと良かったのに…いや、今日は祭だから小言はヤメようか。

よーし、DF陣だけそこへ並べ!!おっちゃんがお仕置きしちゃる!!




奥歯でアルミ箔を思いっきり噛め!!(*´∀`*)噛むのだ!!

…オッドくん…名前が「OOOO」に見える…(つ∀`)。゜*オオオオ



18日の試合結果です。

A マルセイユ 2-0 ベシクタシュ
A FCポルト 1-1 リヴァプール
B チェルシー 1-1 ローゼンボリ
B シャルケ04 0-1 バレンシア
C レアル・マドリー 2-1 ブレーメン
C オリンピアコス 1-1 ラツィオ
D ACミラン 2-1 ベンフィカ
D シャフタール 2-0 セルティック

あらーセルティック負けちゃったのかぁ…(*゜、゜*) リヴァプール…フ、フハハハハ…分けちゃったのか(ノд`)。゜*


アンドレアさんてば、親善試合の時はFKがイマイチで心配したけど、やっと調子出てきたか!!そうか、良かったー。

嬉しいよなぁ、そうだよなぁ。
そりゃガッツポーズも自然と出るわな。

しょーりゅーけん

…どうよ、アンドレアさんの渾身のガッツポーズ。



あたいは素直に怖いと呟いてウィンドウを閉じただよ。(…)



ピッポたんもいつも死にそうなくらい吠えるし倒れるしのけぞって怖い時あるけど…違う、ピッポたんとは何かが違う。

これならカーンも倒せるかもしれない、そんな破壊力。(…)

 ←怖い顔と言えば。(カーン大好きだよ!!)


アンドレアの得点は久しぶりですね。ワーイワーイ



これこれ、あたしが知ってるピルロンはこれ!!


すごいや、30歳は老けて見える(*´∀`*)


グッジョブgazzetta!!



左端、何だどうした10番に首ねっこ掴まれて持ち上げられたんか!?(笑)
ついでに22番と23番、壁の最中にイチャつくなー。(…)
21番、寝るな。(…)


いや、あのね…君の写真が何だかなーな写りのものばっかりなのはね、僕のチョイスが悪いんじゃ無くってFIFAもUEFAもクラブでさえもが徹底して目を瞑ってる写真しか撮らないからなんだよ??(…)


もうホント老け顔+タイミング+写真写りの悪さが絶妙にハーモナイズ!!
そんなところがたまらなく愛おしいと思う。

1点目がアンドレアのFK、2点目はアンドレアのアシストでピッポたんがゴール、そして終了間際の失点。

うむむ、この試合展開はアレだよね。
いつかのアテネの栄光みたいな展開だね。

今日も、そしてアテネでもヒーロー。
いつだって私のH・ERO!!! <そこで切るな


↑これ、テイクアウトで。(…)

ななななんかさっきからgazzettaが私のツボを渾身の力で突いてきてるよ…!!オチる…オチるよコレ…!!!





もう何て言うかお分かりかと思いますが…言うよ、元気いっぱい言うのさ!!



 E ・ R O ・ I



私、「エロい」が最高の褒め言葉だと信じて疑わないのですが。(…)

おおおおお落ち着こう。
他のもの見て落ち着こう。


和む。(笑)


オッドくん、散々…??


お尻がばっちい。




あっ、久しぶり!!

ミラニスタにも御挨拶です、ルイ・コスタさんです。わぁ懐かしい(*´∀`*)


あの鳥さんが一瞬だけラツィオのマークに見えた。(笑)



お疲れさまですた。


さてさて。
1得点1アシストで大活躍のアンドレア・ピルロさん。何やらのインタビューで「(FK決めて)久しぶりに笑顔でしたね」みたいなこと言われて



「僕はいつも笑ってるよ。

気付いてもらえないだけで」



と、寂しい子発言(*´∀`*) バンザーイ



…もうダメだ…この21番おもしれぇ…!!!(…)


←この21番 ちなみに今年のクラブの選手写真はコレ

そうだな、お前は笑ってるつもりでも人の目には「卑屈な半笑い」に映るんだから仕方ないな!!(…)(すいませんすいませんすいません)


案の定ヒモが出てるし。(笑)


あああああああアンドレアがむっちゃ可愛いです…!!(笑)

やべー…マジで好きだ。
顔がデカかろうが猫背だろうがO脚だろうが老け顔だろうが写真写り悪かろうが大体いつもパンツのヒモ出てようがたまーにプッツン発言しようが、でもそんなの関係ねぇ!!

むしろ人間味に溢れてていいじゃない。(*´∀`*)

アンドレア大好きだ。(笑)髪の毛わしわししたい…!!

愛を再確認てーか、もういっそ飼いたい。(アンドレアは人だ)


もちろん、1番愛しているのはピッポたんだがね。



ただし、パブロが0.5ゲーム差で首位。(…)



残りの試合は19日です(*´∀`*)

E レンジャーズ 20:45 シュトゥットガルト
E バルセロナ 20:45 リヨン
F ASローマ 20:45 ディナモ・キエフ
F スポルティング 20:45 マンチェスターU
G PSV 20:45 CSKAモスクワ
G フェネルバフチェ 20:45 インテル
H アーセナル 20:45 セビージャ
H スラビア 20:45 ステアウア

シュトゥットガルトにASローマ、マンU、セビージャ。今年は特にセビージャに頑張ってほしいと思う。

ま、先は長いんだ。(*´∀`*) 8ヶ月を戦い抜かなきゃならないんだ。
予備戦を乗り越えて来たクラブはもっと長いんだ。
それぞれのリーグだってあるのだ。

あーそうだ、UEFA杯の方もチェックせねば。

みんな、怪我だけはホントに気をつけてね…(ノд`)。゜*

最新の画像もっと見る