▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

最近来るね、「@docomo.ne.jp」からのメールが・・・。

2017年01月31日 09時09分55秒 | Weblog
唐突に「お久しぶり、メアド変えました・・・」で来ました。
実際のアドレスは、と、言うと。。。

 industrial1-28companion@docomo.ne.jp
 → お久しぶりです。
   メアド変えたんで連絡です・・・。

※久しぶり。。。それにメアド変えた。。。と、来て、一切、名前もなく、そして、変更前のアドも不明、それで、誰だって分かるんだい(苦笑)

因みに、DOCOMOドメインのメールが来る件って、検索するとそこそこ出てきます。DOCOMO自体も実際のメールを報告してって、サイトでアナウンスしていますね。

この手のものに返答するのは禁物ですが、どう、出るかを確認したくて返事をしてみました。
こんな感じでね。

 > 前のアドも分からないから、誰だか分からないね。

そしてたら・・・。

 違うDOCOMOドメインのアドで「久しぶり」とか「以前YYCでもお世話になった 
 xxさんですかとか・・・」


最新のメールは下記の通りです。

geronimo-amalia@docomo.ne.jp

>えっ!もしかして 違うアドレス伝えられちゃったのかな…? なんだか
>ショック。。。
>いきなりメールしてしまって ごめんなさい。。
>あのー… 私、今悩んでることがあって 少しの間だけでもいいので
>お話聞いてくれますか??
>男性の方ですよね?

※誰宛でもないような汎用的な内容ですね。(笑)
 この先に何が待っているのでしょうか?

次のアクション待ちましょう。

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿