▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

デュブリの旗振りやくの鹿児島の方が2ちゃんで語る!

2017年03月06日 19時09分13秒 | Weblog
こんばんは、影星です。

デュプリ系の話で、面白い状況になっているので書きました。特に進展かなければ書かない話題でしたがね。デュブリについて、2ちゃんでひっそりと話題にはなっていたのですが、最近、デュブリの国内の旗振り役の鹿児島に拠点を置く関係者が参入し激論を展開、かなり盛り上がって来ています。但し、その鹿児島の長なのか何なのかの発言が、通りを得ていない内容で無茶苦茶です。デュブリのセミナーも開いているようでなのですが(笑)

あの発言見たらデュブリの品格が疑われて、きっと会員になった方々は不安になること間違いなしです。全ての発言に何の根拠もない。上の連中に言われたままに語っているだけ。嘘でも理屈が通った話をしないとね。

イヤー、デュブリのバックグラウンドが見えて来ている感じ。彼の言い分には、相変わらず、楽天とAmazonがストアインを語り、ばか正直に、現在の報酬は会員勧誘の登録料からだけど言い切っている。そして、ストアインしたら皆が利用するから、そこから真の報酬で大儲けと言っている。確かに、先に何が起こるのかは分からないのが現実だけと、どうも真意を感じない。

どうなるのでしょうね(苦笑)

日本企業のストアインはトップシークレットらしいけど、会員は知ってるんだって。それってトップシークレットなの?

ではでは。

2ちゃんねる・・・
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/venture/1481711123/90-n


最新の画像もっと見る

コメントを投稿