かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

だから、DAKARA。

2007年07月17日 | 日々のこと

『DAKARA』のおまけ。



かわいい~~~

この前、やっと見つけて買いました。


アラベスク、アチチュード、パッセ、ルルベ・・・

色んな種類があるんです!!


磁石でできていて、上の写真に写っているDAKARAのペットボトルをブタさんに近づけると、、

クルクル回るんです


こういうの大好きでついつい集めちゃう私





なんか並べてみたりもして・・・(コールド?)

面白いです。

全種類集めたいなぁーーー


そういや、このブタさん。

新国の本島美和さんが中に入ってるそうですね。


毎回、妹と、

「この人超うまいよねー誰が入ってるんだろう」と話してたんですよ。


見とれちゃいます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (あやたろう)
2007-07-20 12:28:51
こんにちは、姫☆

これ、初めて見ましたよー!!
むちゃんこかわいいですねー☆
CMはたびたび見ますが、
長崎ではまだ売ってなかとかな?
ピグリン (かえるる♪)
2007-07-22 13:44:32
かわいいですよね!!

ついつい集めてしまいます(笑)

長崎では売ってないですか?

こっちでも、おまけが付いてるお店と付いてないお店があるんですよね。

ファミリーマートには売ってましたが(笑)

かわいいので、ぜひ見つけてみて下さい♪