かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

雪組観劇

2006年12月14日 | 宝塚

今日は、また雪組公演を観に行きました

父、母、叔母と

父はなんと宝塚初観劇でした

うちの家族は父以外みんな宝塚が好きなのですが、父は宝塚なんて・・・と何回も観に行く私たちをバカにしてたんです

でも、うちの家族の話題は宝塚の話が大半を占めているので、父も少し興味を持ってきたのかついに今日一緒に観に行くことに・・・

ちょっと恥ずかしそうだったけど(笑)

ちゃんと寝ないで観てました


父の感想・・・

コムさんが圧巻だな・・・ダンスが上手い、キレがある、指先が綺麗

まーちゃんもダンスが上手い演技も良かった。


・・・ちゃんと理解してるじゃん(;゜∀゜)=3


あと、水さんはアゴが長くて、キムちゃんは歌が上手いね。。。と(おいおい)


私は父と隣の席じゃなかったからわからなかったのですが、母から聞いた父の話↓


「リリスが死ぬ場面でごそごそし始めるから何?と思って見たらハンカチ探してるのよー」

もうその話聞いて、、

やったー

と思いましたね


父を宝塚に連れていこう作戦は成功しました(笑)

父は興味なさそうに見えて舞台とか好きなんですよね~私の舞台とか見ても的を得た意見を言ってくれるし!


連れていって良かった


そう、父はショーよりお芝居の方が好きだと言ってました (意外~)


私の感想は、、

堕天使、また泣きましたー

今回は、1階のセンター席だったのでコムさんの目線がバシバシ飛んできて・・・

幸せでした

やっぱり2階で観るのと1階とでは全然違って面白かった!

私は、この公演はもうこれで観れないから、コムさんとまーちゃんの姿をしっかり目に焼き付けておこう・・・という感じで観てました

タランテラも1階の方がいいみたい

前より良かった


ただ、今回もまた座骨が痛くなってしまって・・・堕天使の時からダメでした

椅子の上にタオルを折ってひいたから少しは楽かなぁと思ったのに・・・

痛すぎてどうしようかと思いました

ずっと同じ姿勢でいるのがいけないみたい。

(`Д´)。。。


私の座骨は、左が下がっちゃってるんですよね~


      ○
    ○

極端に言えばこんな感じ?(ここまでひどくはありませんが)

だから左の座骨ばかりが当たっちゃってすごく痛いんです。。

整体とかで少し調整したりはするのですが、、あまり良くならない・・・



・・・それ以外は、堕天使MY楽も楽しめたし、父も嬉しそうだったし、

いい一日でした




日記@BlogRanking        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお父様 (ms)
2006-12-22 19:02:56
お父様。とっても素敵ですね。
感想を読ませていただき、観る目がおありなんですね。

お父様と一緒に観劇なんてほんと羨ましいです。

痛み。お辛そうですね。
良くなりますように・・・
msさん☆ (かえるる♪)
2006-12-22 19:58:06
素敵なお父様(笑)・・・全然素敵じゃないですよー!

ひねくれ者なので観劇当日も「俺は行きたくない!」とか言ってましたから^^;
>実は好きな癖に~(笑)

家で「タランテラ」のDVDをつけてたら父も真剣に見入ってたんですよ;
素直に好きって認めればいいのに(笑)

足は、徐々に・・・ですが良くはなってきてるみたいです☆心配してくださってありがとうございます><

msさんもノロウィルスに罹ってしまわれたようで・・・大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね