かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

FROGS

2007年04月21日 | かえる

病院に行った帰り、自由が丘の「FROGS」というかえる屋さんに行ってきました

前から行きたいなぁ~と思ってたのですごい嬉しかったです

もう、あそこはかえる天国でしたね

店の中にいる間中、興奮しまくりでした

店員さんもさぞかし驚いただろう・・・


「あぁ~~~ 可愛いぃぃぃ~ こんなのもある~~~ いゃ~ どうしよ~う」


・・・変態?


ま~それは置いといて、ほんと素晴らしいところでした


最高でしたまた行きたいな~


いや、また絶対行くぞ~~~(笑)



私が買ったかえる達↓





携帯のストラップもつけました




ピンクのクローバーは友達にもらったものです



そして、コレ





私にかえるがぶら下がっています(笑)


リアルだけど、なんか可愛い


まだ買いたいのがたくさんあったんですよ~


今度、いつ行こうかなぁ



日記@BlogRanking        

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番下のかえるちゃん・・・ (あやたろう)
2007-04-22 22:40:02
一番下のかえるちゃんの顔(表情)がひじょーに
気になるのはアタシだけでしょうか^^;
どんげん顔してぶら下がってるとやろう・・・。
興味しんしんであります☆
それにしても、たくさんGet☆できてよかったですね。
大好きなものに囲まれてるって、ほんとに幸せですよねー^0^
行きたいです・・・ (ms)
2007-04-24 00:09:14
自由が丘のフロッグス。
いつか行ってみたいと思っています。

行かれたのですね~
いいなあ・・・

沢山カワイイかえるさんゲットできましたね。

リアルにぶら下がるかえるさんも・・・
キュート?ですね
幸せ・・・ (かえるる♪)
2007-04-24 00:40:19
>あやたろうさん☆
一番下のかえるの顔気になりますか?(笑)
では、今度写真撮ってブログに載せますね

リアルな顔してますよ~!
楽しみにしてて下さいっ

>msさん☆
FROGSいつかぜひ行ってみて下さい!!
1階、2階とかわいいかえるさんだらけでした
駅からもすごく近くて行きやすかったです
あのぶら下がるかえるはお店に1個しか出てなかったんですよ~!
あのへな~っとした感じに惚れました(笑)
今、私の部屋にぶら下がっているのですが、前からあったかのようにイイ感じに溶け込んでいます