ハリとイト

針仕事とつれづれ。

山へ

2016-10-19 13:41:37 | 日々のこと
先週末は山中湖へ

一面のキバナコスモス
山のひんやりとした空気を吸ってリフレッシュ!

帰りには御殿場のとらやさんへ

手前の白いのは「雪平まんじゅう」奥のは「いもきんとん」

この「いもきんとん」舌触りがなめらかで、今まで食べてきた&作ってきたいもきんとんとは雲泥の差。
今年の(来年か)お節では、徹底的に裏ごしするわ!と決心。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2016-10-20 16:08:32
カエデちゃん 山中湖へ行ったのね~♪
山の天気変わりやすくて
ちょっと肌寒いけど・・
この時期はいいよね~^^
今年はそっち方面へ ぜんぜん行ってないから
行きたくなったな~ww

イデ~見たよ~^^
赤のガンダムバージョンも見たかったな~ww
いつか開催のはず⁉の・・カフェで見せてね~♪
返信する
みゅーさんへ (カエデ)
2016-10-24 13:48:28
少し肌寒かったけど、歩いてても気持ちよかったよ~
今がまさに行楽日和だよね!
私もあちこち行きたい!

ハナゾさんのブログに、カフェをせがむコメント残しておいたよ( ̄▽ ̄)b
返信する

コメントを投稿