PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

声優さん探し大変(汗)

2008年12月25日 | レトロジック
昨日の度重なる不測の事態により、
未だに凹んでいる歌舞伎FINALです。
中国語風に書いてみますと、
歌舞伎財産多失的苦痛
歌舞伎悶絶妹満足

というところでしょうか(また原田宗典さんネタ)。


さて、本日は髪の毛を切りに行き、その後声優さん探しをしようかと♪
以前お世話になった方がお忙しそうなのでいろいろ探してはいるんですが、
なかなかイメージに合う方がおられませんでして(汗)
公に募集していないので、自力で探してるんですが、
一人だと結構大変ですね(汗)


とりあえず、今から髪の毛を切りに行きましょうか。
明日は入社前研修なんで、こんな髪じゃマズイ(汗)


んじゃ、行動開始!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿