PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

当日!

2014年07月05日 | レトロジック
関西同人ゲーム制作者交流会
http://doujingame-kouryukai.com/kouryukai


お久しぶりです!!本日はイベント当日!!この日のために準備やらに勤しんでいたため、全然更新ができませんでした!!時間がないのでサクッと書きますね!!


んと大阪は日本橋アニメイトビル3Fにて、上記のイベントがありまして、当サークル「RETROGIC」も参加させていただきます!!フリーゲーム制作者はもしかしたらうちだけかもしれない…のですが、他のサークル様と楽しく交流できればと思います!!

RETROGICからは7名が参加!!結構な大所帯で動きますので、分かりやすいかと思いますw



もし↑のマークを見つけられましたら、是非是非声をかけてやってくださいませ!!


では、行ってきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿