PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

プレゼントクイズ!!

2009年02月20日 | レトロジック
昨日プレゼントクイズを出題させていただきました♪
が、あんまり分かりやすい書き方じゃなかったので、
詳しく書きたいと思います。
また、一つだけじゃ寂しいので、もう一つ増やします!!

○ルール○
・ボクが出す問題にメールで答えていただきます。解答はretrogic@yahoo.co.jpまで。

・応募資格は特にありませんので、たくさんの方にご応募いただきたいと思いますが、クイズ2の方のプレゼントは、17歳以上とさせていただきます。

・正解者の中から抽選で一名ずつ、プレゼントをお送りいたします。

・こちらから当選連絡がありましたら、お送りするために住所と氏名をお教えいただくかと思いますが、お送りすることだけが目的のため、発送後削除しますので、ご安心ください。

・送料はRETROGICが負担させていただきます。

・プレゼントは、問題によって違いますのでご注意を。

クイズ1.映画『NIGHT of the LIVING DEAD』の米国版DVD


クイズ2.PCゲーム『SNIPER -ART OF VICTORY-』



○プレゼントクイズ1○
「映画『13日の金曜日』の殺人鬼はジェイソンですが、ジェイソンのフルネームは?」


○プレゼントクイズ2○
「PCゲーム『POSTAL2』の主人公の名前は?」


それでは、たくさんのご応募、お待ちしております。
一応期限は一週間とさせていただきます。2月27日〆です!!


さてさて、旅日記はとうとう最終日を残すのみ!!
最後はどんな出来事が待ち受けているのでしょうか!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (負け犬B)
2009-02-20 10:15:59
うわっ悔しい!!どっちも調べてしまった。
流石に13金見てないと厳しいなぁ
フレディvsジェイソンは見たんですけどね・・・。

それはさて置きアメリカから無事帰還お疲れ様です。
アメリカは行ってみたいですけど恐ろしくもありますな。
返信する
ありがとうございます!! (歌舞伎FINAL)
2009-02-20 10:32:34
案外有名かと思ったんですが…
ファーストネームのインパクトが強すぎるんでしょうかね。
全世界のジェイソン君は、あと数日いじられることでしょう(笑)
ホントは新・旧レザーフェイスの名前にしようかと思ったんですが、
流石にみんなしらんだろうと思ってやめました。

アメリカ最初は怖かったです(汗)
言葉が全く通じないのは本当に怖い!!
最初の二日間は喋りかけきたら硬直しました。
返信する

コメントを投稿