PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

声優の皆様へ

2012年07月19日 | レトロジック
えっと、もうすぐ第4話が完成します!全体の流れで大きな節目の一つのお話です!!


ってなわけで、ここまでで、一度すべて声を入れようかと思っております!!今までお願いした皆様に、改めてお願いに参ります!もちろん録音していただいた分はそのまま使わせていただきますので、未収録分の台本をお送りいたします。1~4話の登場人物は以下のとおりです。


・ラブリーシャイン=海原夏輝
・ラブリーウィンド=風倉春奈
・ラブリースノー=吹雪澪亜
・レオ
・レディ・ラティス
・ライールス
・ジュディス
・キューティクル
・コシパーン
・プロトコ
・ジャック4

…多いなぁw


はい、土曜日~月曜日に送らせていただこうかと思います!皆様、ぜひともよろしくお願いいたします!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うざよい)
2012-07-20 04:15:25
ポケモンの厳選してるレベルくらいは時間あるんで大丈夫ですよ(白目
返信する
Unknown (うざよい)
2012-07-20 04:15:37
ポケモンの厳選してるレベルくらいは時間あるんで大丈夫ですよ(白目
返信する
Unknown (歌舞伎FINAL)
2012-07-22 17:03:56
大切なことなので2回コメントしていただきましたw

大丈夫ですか!?是非是非お願いしますです!!本日の夜から台本まとめ作業に入りますので、少々お待ちを!!
返信する
何がひどいって (うざよい)
2012-07-22 21:15:05
時間帯的な意味で半分寝てたからっすね^q^

大切なことだったし結果オーライかな!(馬鹿
返信する

コメントを投稿