PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

志半ばで…

2013年01月31日 | レトロジック
昨日は仕事だったため女子会を中止しまして、帰ってからゲーム用の絵を描いてました。次のお話は敵幹部しか出てこないので、とりあえず置いといて、その次のお話の敵キャラクターを作ってました。最後の敵幹部に加え、その手下の3人の怪人が一度に出るお話でして、ボクと一一さんがかなり大変そうなお話ですwwwってなわけで、スムーズに事を運べるように敵デザインだけ先に作ってしまおうと思いましてね。

しかしまぁ…最終話近いってことで、かなり>特殊な趣向を凝らしてまして、デザインにものすごく時間がかかってます!昨日ラフを描いて、今日やっと線画が完成!!2日かけてまだ1体も出来ていないという!!

うん、明日の夜には完成させられると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿