PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

本日はお休み

2014年02月06日 | レトロジック
タナトスさんのFLASH☆ラブリーシャインプレイ動画が新しく公開されているのですが、ちょっと今日は制作裏話の方はお休みさせて頂きます。

【フリーゲーム】FLASH☆ラブリーシャイン【プレイ動画】Extra part1

あまり自分のリアル話を持ち出すのは、歌舞伎FINALというキャラクターといいますか、イメージが崩壊する可能性があって、あまり好きじゃないんですが…明日は仕事で魚市場に出向くため、信じられないほど早起きしなきゃなりませんでしてね。

というわけで、ボスラッシュの制作裏話は明日の夜か明後日の夜に更新させて頂きます!!読んでくださっている皆様、そしてタナトスさん、申し訳ございません!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿