PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

ラストシアター結構できた!

2010年08月23日 | レトロジック
今日は帰ってきてから、『Death House~』のラストシアターを作ってました♪結構なペースで制作が進んでまして…

…なんと、あとラスボスとの対決を作れば完成なのです!!そう、ラスボスまでの道のりが出来てしまったのですよ!!

んと、ラストシアターはかなり鬼畜です!!それまで培ってきたプレイ技術を全力で駆使しなければクリアは不可能です。ラスボスまでは一直線なのですが、要所要所に凶悪なイベントが待ち構えてます!!ラスボス直前のイベントは我ながら鬼畜だと思う(笑)。まだナイショだけど!

そんな鬼畜ゲームはすぐに見放されるぞ!って思った方!!ご安心ください!!前作同様、説明書に攻略がついておりますので♪


じゃ、寝ますzzz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認 (異端者)
2010-08-26 20:59:43
 念のため訊いておきますが、そのラストシアターとやらは
制作者がクリアできるような難易度なのでしょうか?
 たしか以前にも言いましたが、制作者がクリアできないものは
基本的にプレイヤーにとって鬼だと思いますよ(汗)。
返信する
お返事遅れました! (歌舞伎FINAL)
2010-09-22 09:09:51
いやぁ、更新の時しかチェックしないので(汗)すみません。

えっと、ボクはちゃんとクリアできました♪
多分大丈夫だと思いますが、
ラストはホント難しいと思います。
でも、直前セーブが大量にあるので、
まぁ大丈夫かと思います。
返信する

コメントを投稿