PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

本日の作業報告

2012年10月17日 | レトロジック
いやぁ疲れた疲れた!今回はイベントシーン用CG1枚と、第六話のボスCGを描きました♪今回のお話はかなり気合い入れてます!


まずイベントシーン用から!!主人公たちに秘密を知られた醜作さんが、斧を持って主人公たちを追いまわすシーン用のCGです!前から散々言ってる元ネタ作品にこんなシーンはなかったんですが、この話のもう一つのパロディ元の作品のシーンをねwなんか殺人鬼に追いかけまわされたり、突然ショック画像が表示されるフリーゲームネタですwこのおっさん描くのも慣れてきたぜ♪

で、第6話ボス!監視怪人エリオジョーです!!



今までの話のほとんどの怪人は、あらかじめノートに描きためた怪人から選んで使ってたんですが、こいつはこの話のために新しく描いた怪人です♪モチーフは蜘蛛!またドッター泣かせなキャラですwwwでも、こいつはボクも泣かされました。本体の後ろのパーツね。凄くめんどくさかったです!!珍しく定規を使いながら描いたんですよ!!かなり時間かかりました!!


つーわけで、今日はこんな感じ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿