PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

ミニゲーム第3弾!!

2009年03月13日 | レトロジック
おはようございます♪
すんごい低血圧で、朝からテンションが低すぎる歌舞伎さんです。
朝ごはんにカレーでも食べて、
お昼までにテンションマックスといきましょうかな!!


言い訳の傀儡子異端者さんから、
新たにミニゲームサンプルを送っていただきました。
これまた素晴らしくシビアなゲームでして、
見事に『DEATH HOUSE』の主旨に沿って作ってくださいました♪
てか、相変わらずアイデアが凄い!!
よくこんなにミニゲーム案を思いつけますね!!
思いつくアイデアがバラエティに富んでおり、尊敬ですよ!!


今回は今までに送って頂いた三つを使わせていただきたいと思います♪
そうそう、今回異端者さんのお仕事を拝見させていただき、
よさそうなアイデアを思いつきました♪
もし異端者さんさえ良ければ、聞いていただけませんかね??
案外いけるんじゃないかと思うんですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿