PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

『落日町の夕陽の中で』妖怪デザイン 首吊り女

2014年01月24日 | レトロジック
今日は予告通り制作作業!!『落日町の夕陽の中で』の妖怪を描いてました♪





妖怪というよりは幽霊ですけどねw首吊り女です!最初の話で登場する予定のキャラなんですが、実はまだはっきりとは決まっておりません!一応シナリオ、台本は出来てるんですが、この話はボツになる可能性があるんですよね。とりあえず描いたのでうpしましたが、どうなることやら。

コイツのお話は、昔はやった○○すると△△が出てくる!といったオーソドックスな召霊術もの!この話だけはストーリー、キャラクターを完全オリジナルで行こうと決め、このような形になりました。最初の話らしい無難なデザインの妖怪(幽霊)になったかなぁと思います。

第一話候補はもう一つありまして、近々どちらにするかを決定しましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿