PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

ステージ2用BGM作曲♪

2008年08月21日 | レトロジック
一日お休みして、今日またゲーム用に曲を作っておりました。
ステージ2用のBGM「HOTOKE防衛ライン」という曲ですが、
いやぁ…酷かった!!最初マジで酷かった!!!!
実際ゲームに使ってみて、あまりの酷さに愕然としました。
他の曲と比べて明らかに駄作!!クオリティが低すぎました。
曲自体は一時間半くらいで出来上がったんですが、
手なおしに2時間くらいかかりました(汗)
おかげでなんとか聞けるレベルまでにはなりましたが、
まだまだ聞いてて嫌になります…
でも、もう手直しする気力なんて残ってないから、コレで行きましょうかね。

メロは『がんばれゴエモン』シリーズに似たものとなりました。
『超兄貴』と『ゴエモン』を1:3くらいの割合で混ぜたような。
メロディはまあまあ気に入ってるんですがねぇ…
ま、次ぎがんばろう。次!!


そうそう、作ったBGMは、どっかでひそかに公開しようかと♪
実は『マイサウンド』さんでは既に公開されていたり…
お暇でしたら、聞いてやってくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿