PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

ききウォーター

2008年06月29日 | レトロジック
やってきました。
『ガキの使い』に影響され、実際にきき○○を試して、早6回目。
今回はミネラルウォーターでやりました♪

最初は絶対分からないと思っていたんですが、意外と違うんですよ(驚)
まろやかな口当たりのものから、舌に引っかかるような感じのものまで、
本当に様々でした。

今回参加者は、MAKOTO君以外のメンバーと(別に省いたわけではない)、
中学の時のアホ集団(レトロジックの原型)、ゼネバス帝国のボス、
K元帥の、計六人です。

ボクは今まで1勝4敗1分けで、一番勝率が低かったのですが、
今回は見事に勝ちました!!
罰を受けるのは以下の方です。
「冷凍パンダ」「元帥」「ハセYO」「SHUN」
個人的に、きき○○最強の男、一一を倒したかったんですが…
倒せませんでした。
それどころか、最後の景品争いでは、見事に敗北いたしました。

なんか知らんけど、あいつは強いんだよなぁ…。

次回ききウォーター20種類版で、挽回したいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿