PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

『Appleman in Western』

2009年11月20日 | レトロジック
いやぁ、ひっさびさにマンガ描きました!!こんなに疲れるものとは思いませんでした(汗)。大学時代よく頑張ってたなぁ…。一番長いので11ページだったかな。今描けって言われても、絶対描かないと思います。同人作家さんは凄いなぁ。

まま、とにかく描いたのをアップだ♪






カップル(?)の手の抜き加減は異常wwwアップルマンをカッコよく描きたかっただけなので、結構他の部分は適当です。そう、最後の1コマを描くためだけにこのマンガを描きました(笑)。最後のアップルマンだけ気合入ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿