PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

お久しブリーフ!!

2013年03月07日 | レトロジック


いやもうホントにお久しぶりです!!なんとここ最近、お仕事&プライベートが非常に忙しく、他のことが一切できなかったんですよまったくもぅ!!1週間のうち休みがという非情な仕打ちを受けたり、わが美しき妹君のお誕生日を祝うため、いろいろ回ったりなどなど、それはそれはいろんなことがあったんですよ。

しかし、今週からちょいと楽になったんで、遅れを取り戻そうと頑張ってます!!けれんミストさんの方はすみませんが、ちょっと待ってくださいね。こちらの作業の遅れを何とか取り戻したいのです!!


で、本日はお休みだったんで、第8話の制作を進めてました。もう半分以上出来ましたので、うまくいけば来週の中ごろには次の話に入れるかと思います!!そろそろラストです!!


あ、あと声優様方に!!

しばらく連絡を取っておらず、非常に不透明になってしまい、申し訳ございません。こちらの作業も試行錯誤の繰り返しで、何をどうすればいいか分からず、連絡できませんでした。方針が固まりましたので随時連絡させていただきたく思います。どうぞまた、よろしくお願いいたします!

また、大変申し訳ございませんが、ウィンド役をお願いさせていただいていた声優様は、最初のメール以降連絡がつきませんでしたので、キャストを変更させていただきます。大変失礼ではございますが、ご了承くださいませ。


それでは、ちょっと時間ができましたので、頑張ってやっていきますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿