PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

集合♪

2008年12月01日 | レトロジック
本日はレトロジック主要メンバーで、お昼ご飯食べてきました♪
なんと豪華に中華バイキングです!!
ボクと一一はストマックサイズの関係であまり食べられませんでしたが、
冷凍パンダの消費量の凄まじいことといったら!!
まさにインフィニティストマックです!!
冷凍パンダは昔からたくさん食べるヤツだったからなぁ…


で、その後、毎度お馴染み某ショッピングモールに移動し、
天然水の飲み比べという下らない事をしてました。
普通の水1本と、炭酸水2本を買ったつもりだったんですが…
全部炭酸水で、それはそれは苦しい思いをしました。
なんと、ボクと一一は、炭酸水ダメなんですよ!!
ほとんど冷凍パンダに処理していただきました。
一一もたいがい味音痴なんですがねぇ。


あとは適当に遊んで、ボクはその後仕事にいって…
こんな感じで一日を終えました。
いや~、楽しかったなぁ♪
最近主要メンバーが揃うことなんてあまりなかったんですが、
やっぱりいいもんですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿