PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

声優様方へ&霧の町

2012年08月02日 | レトロジック
まず声優の皆様へのご報告!

サンプルデータ作成が予定よりも遅れてしまい、大変申し訳御座いません。本日朝完成いたしましたので、夕方~夜にサーバーアップと連絡をさせていただきます。ストーリー進行がスムーズに見られるよう、敵パラメーターはかなり弱く設定されております。また、1~4話のどこからでも始められるようになっておりますので、そちらもご活用いただければと思います。


で、もう一つ同人ゲーム制作サークル「けれんミスト」メンバーの歌舞伎FINALとしてのお話。

えっと、こちらのサークルで音楽のみお手伝いさせていただいてまして、いろいろ頑張ってます♪お話の世界観が好きで、是非手伝わせてほしいとお願いしたんですよ♪やじろべえさんというシナリオライター、託翼さんというスクリプター、そしてjupiterさんという代表兼CG担当の方が見え、その中に歌舞伎FINALさんが音楽担当として加えていただいた感じですね♪


舞台は霧の街ヴィレ!この霧の街って設定が好きなんですよ♪霧って凄く怪しげで寂しい雰囲気を持ってて、なんかこう…不安の中に寂寥感とかが混ざってるんだけど、どこか美しいような…とにかく好きなんですよ♪

ってなわけで…3DCGで描いてみました!



ボクのイメージではこんな感じですw世界観が好きで、いろいろ風景を考えて読ませていただいているので、案外楽に作れました♪

まぁ、暇なときにまたいろいろ作ってみましょうかね♪さて、お昼寝してからRETROGIC代表の歌舞伎FINALとして、サーバーアップ作業に入ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿