PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

シアター5やっと製作開始!

2010年08月03日 | レトロジック
いやぁ、準備にかなり時間がかかりましてな(汗)。やっとこさ製作開始です!!



何が問題だったかといいますと、マップチップ!!タリスちゃんのお城の庭を作るのに、いい素材はないかと探してたのですよ。

でも…

ぜーんぜんボクの思い通りの素材が見つからず、先に進まなかったわけです。それで結局…

某制作ツール付属の基本セットを使用することにしました(汗)。ふおぉぉぉっ!!ボクにあるまじき妥協!!もはやこれ以上の妥協は許されん!!

というわけで、イベントなどで不気味さを演出しようと頑張ってます♪視覚的な不気味さを諦めた今、それしかない!!

幸い曲も不気味だし、いいイベントアイデアも貰ってるし、何とかなるだろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿