PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

『ゴッデス』90パーセント完成♪

2008年09月29日 | レトロジック
本日デモシーンをパパッと作り上げまして、
残すところエンディングデモだけです!!
いやぁ…2週間とか言いつつ、ホント長い時間かかりました(汗)
と言っても、今までの中では短いほうですけどね。
ま、公務員試験とかあったんで、大目に見てください。

ちょっと前から異端者さんに発破かけられ、
ゲームする時間もちょこっと割いて、
半分一生懸命つくりました!
今回貼らせていただいたのは、オープニングデモ用のCGです。

後はエンディングデモ用のイラスト描いて、
デモを組み立てて、
B先生にテストプレイしていただいて…

今週中には出来そうですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発破を掛けた人ですが♪ (異端者)
2008-09-29 21:49:51
 デモシーンとかあるんですね…シューティングゲームはたいてい
ストーリー部分の演出はあっさりしているのにそこまで作るとは…真面目に凄いですね。
 他の部分にしても、『ゴッデス』は色んな意味で豪華なゲームですね♪
 …歌舞伎FINALさんの熱意がうかがえます。

 私はそんな歌舞伎さんを現実に引き戻そうと、某ゲームの新体験版を急いで完成させました(誇張含む)。
 まあ、グラフィック素材数は『ゴッデス』より格段に少ないとは思いますが、
気が向いたらまたテストプレイお願いします。
返信する
発破かけられた人です(笑) (歌舞伎FINAL)
2008-09-29 23:30:20
デモシーンといいましても、大したものではありませんし、
最初と最後だけです(苦笑)
一応、全体の流れをスムーズにするためだけの演出です。
突然ラスボスが出てきたら、
「あれ?ここが最終面だったのか!!」
ってなりませんか??

『ゴッデス』で一番豪華なのは…多分説明書と、無駄に多いスタッフの皆さんです(笑)

某ゲームは、今から息抜きにプレイさせていただきます♪
前回途中で断念しているので、今回は頑張って進めようかと!!
返信する

コメントを投稿