PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

2週間計画 続報3

2008年08月19日 | レトロジック
本日はステージ2を作っておりました♪
2面にしてやっと、超兄貴っぽさが出せました♪
ヤエモンの亜種みたいなボスキャラを作りました(笑)
その名も、「大仏機関車D-122」です!!
ご尊顔お披露目はゲーム公開時ということで。

機関車専用の曲も作りまして、今日は結構頑張りました♪
そうそう、曲なんですが、今回はツクールで作っているため、
Mp3ファイルが使えないんですよ(涙)
ですので、幅広い表現が出来ず、苦戦しております。

ま、気ままに作ってるだけなんで、練習って事で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿