PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

ついに本編完成!!!!!!!!!

2013年09月03日 | レトロジック
感慨深い…ついに本編のスクリプトが完成してしまいました!!長かった…5話ができた時点で、
「『DEATH HOUSE』ならもう完成なのになぁ~…」
と言っていたのが懐かしい…。ちょうど一年前に第5話を作り始めたんですよねw全然時間が立っていないように感じますが、ライモン君のお話を作ってからもう一年たったんですねぇ…

作品制作開始から2年弱(制作開始が2011年11月)…その間ずっと一緒に過ごしてきたキャラクターたち…。もうすぐお別れかと思うと寂しいです。特に主人公の夏輝ちゃんは一番最初からのお付き合い。最初はぎこちなかった動きも、だんだんキャラクターが完成してくると、自然な動きになり、こちらが物語を作らなくても一人で勝手に動いてくれるようになりました。ボクは特に考えることなく、彼女が動く通りに語っていくだけ。本当に助けられました。


後はエンディングとスタッフロール!!スケジュール的には9月中旬完成の下旬公開となるかと思います。あと少しだけお待ちくださいませ!!

FLASH☆ラブリーシャイン オフィシャルウェブサイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p)
2013-09-05 01:01:12
これでライモン君に会える!
返信する
ありがとうございます!! (歌舞伎FINAL)
2013-09-05 21:34:10
どうもです~!
いやぁ、期待していただいて本当にうれしいです♪
ライモン君はボクのお気に入り怪人なので、
是非是非見てやってください!
演じてくださった③さんの声も凄くかわいくて、堪りませんよ!!

現在エンディングを制作中です。
もう少々お待ち下さいませ!
返信する

コメントを投稿