PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

『落日町の夕陽の中で』主人公4人のボイスデータ

2015年04月03日 | レトロジック
はいはーい!!2日前は大変申し訳ございませんでした!!何件かお問い合わせを頂きましたが、『DEATH HOUSE DEAD END』はエイプリルフール企画でした!!申し訳ないです!実は豆の奴は『Death House the Final Nightmare』のボツシアター案でして、割と真剣に考えた話でした。元々はもっとバイオ寄りの話で、豆の研究をしている「ジャック=メイム博士」が、無限増殖する豆「インフィニティビーンズ」に取り込まれて、研究所内を獲物を探して歩き回る話だったんですよ。それが『バイオロジーハザード』に置き換えられることとなり、ボツになったんですよねwタイトルの元ネタは『アトミックミュータント』というPCゲームの脳みその奴で、話と言うかステージギミックは『バイオハザード アウトブレイク2』の3面のパロになるはずでした。今更裏話でしたwww

さて本題に移りましょう!!



『落日町の夕陽の中で』ですが、主人公4人のボイスデータが揃いましたよ!!!!みんな本当に可愛くて、この方々にお願いして良かったなぁと心の底から思っております!!

主人公声優さんたちおさらい記事


はい、上のリンクの通り、胡桃様、りこぴん様、too様、ヨウさんです!!皆様の演技力、そしてお仕事の早さは見事なものでした!!!!実は胡桃様、りこぴん様、too様に関しましては、歌舞伎が絶大な信頼を寄せているため、締め切りをギリギリに設定していたんですが、ものすごく早く提出していただきました。今でも信じられないくらいですw


頂いたデータを使いまして、1つ目の予告ムービーを制作し、公開中です!!

予告ムービー

現在は声入れ作業中で、その作業が終了しましたら、キャラクター紹介を含めた2つ目の予告ムービー(キャラクターボイス入り)を制作します!!そして、4月末には公開!!という流れで進めてまいります!!


ただいま最後の追い込みをかけております!!!!あと1月弱、間に合うように頑張りますので、もう少々お待ち下さいませ!!!



☆予告ムービーの出演者☆
ナレーション(緋夏):胡桃ひな様
少年:too様
赤マント:一一 一


最新の画像もっと見る

コメントを投稿