PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

RETROGIC☆レボリューション

2011年03月20日 | レトロジック
はい、このブログでゲーム以外の日記って久しぶりだぞ!


えっと、もう3月の後半に差し掛かってしまいましたが、今さらながら今年のRETROGICのテーマを。実は1月の終わりくらいには決まってたことなんですが、こっちのブログは止まってた時期でして…。


2011年RETROGICテーマ
「改革」


今まで「ゲームを作る」、「集まる」、「騒ぐ」くらいしかしてなかったわけですが、今年はいろんなことに手を伸ばし、活動の幅を大きく広げようと考えています。


そこで、早速!!



はい、なんと今回、本を出すことと相成りました!!その名も「年刊RETROGIC」!!明日この計画のスタッフ一同で、四日市の某所に売りに行きます♪最初ですので名前を売らないといけないわけで…ってなわけで、一冊300円くらいの破格でご提供させていただこうかと♪


とりあえず第一段階です!!今後更にいろいろな活動が追加されていきますよ!!次に考えているのは、サークル製ゲームの販売!!下手な作品は出せなくなりますが、最強のメンバーの皆さんがいるんで、できるはず!!いやぁ、ホントメンバーに恵まれてて良かった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿