PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

ボイスデータ頂いた!!

2012年09月22日 | レトロジック
しばらく空きました!!お久しぶりです!!実はですね、仕事が酷く長い間続きまして…しかも10時間勤務のオンパレード!酷いときには14時間くらい職場にいることも!!そんなわけで、今週は半分気を失いながら暮らしていたんですよw


はい、昨日メールを確認してましたら、赤井りこぴん様からボイスデータが届いてました!!



いやぁなんてかめっちゃ上手い!!特にコシパーンはすっげーハマり役です!!イメージ通り!!完璧です!!!!シガレイって名前の時代から5年…ついに声が吹き込まれたコシパーンさん!!やっと命が吹き込まれた感じです!!感動です!!!!非常にぴったりでした!!ハスキーボイスで迫力のある語調で叫んでいただいてます!!



かと思えば、ジュディスくんを演じられているときは小悪魔な少年になってて、非常に演技の幅が広い方だなぁと驚かされました!ライールスとのやり取りのセリフの嫌味な感じが素晴らしいですw


素晴らしい演技、感謝です!!今後もジュディスくん役、お願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿