PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

赤虎設定画

2008年11月12日 | レトロジック
少し前に主人公の設定画をご紹介いたしました。
そのときに言ってたとおり、2ボスの「赤虎」の設定画のご紹介です♪
前に書いたとおり、モデルはうちのメンバーの峻ちゃんです(笑)
前作を作ったときは、彼と知り合ってはいなかったのですが、
久しぶりに見て(前のはドット絵しか描いてないですけどね)、
「あっ…髪型似てるんじゃね??」
と思い、いつもどおり勝手にモデルにしました。
本物はもう少し大人しい髪型ですが、ちょっとデフォルメしました。

前作との違いは、前作をプレイして頂いた方ならお分かりかと思いますが、
今作では青龍刀を持ってます。
あとは攻撃パターンが増えたくらいで、特に変更点は御座いません!!
ホントに気持ち程度のアレンジです。

でも、かなり強くなってますよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿